週刊少年チャンピオン2012年42号、イカとパンダとゾンビ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/16(日)

週刊少年チャンピオン2012年42感想


囚人リク - 瀬口忍
これから豚の糞が詰まったドラム缶にはいって脱走しようとしてる人が
豚さんの世話ごときを嫌がってたらダメだろ。
それと、
ドラム缶をカンカン叩いて調べてるやつ、ベテランがやると音の違いで
中身が違うことくらい簡単に分かるらしいよね。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン、芹沢直樹
ビンディちゃんがゾンビを作ってたのか??
女子高生が何でそんなもの持ってんだ?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
浦安鉄筋家族の、幽霊話~。
最近、稲川淳二さん見ないね~。
ホラーや幽霊そのものが最近はオカルトとして排除されているような気がする。
稲川淳二さんの存在がオカルトっぽいきもするけど。

弱虫ペダル - 渡辺航
山岳君が、先輩の言いつけを守らずギアを上げた!
今までの自分から、一皮むけた男になれるのか?
坂道は?
相変わらずくるくる回してるのか?

いきいきごんぼ - 陸井栄史
twitterとかしばらく入らなくて
たまに覗いたら皆で飲み会とか開いていた時みたいな?w
俺は更に引きこもるぜ!

パンダのこ - 角光
ゆう君がパンダを観察するために監視カメラを付けてくれたけど
実際はタケノコを盗撮するために自分のスマフォでも見れるようにしている・・と思うww
やっとパンダを飼育していく大変さに目覚めたか・・・・。
ちゅうか、漫画を終わらせるような展開やないか!!!
みつどもえみたいなず~っと、時間が進まない漫画で良いんじゃないか?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
目隠し遊び。
千鶴さんに目隠しされてあれやこれやイジられたいです。
でも、千鶴さんが目隠ししたら目がもげるかもしれん。

クローバー - 平川哲弘
血だらけでボロボロで倒れていたのに
仲間が来たら立ち上がって再戦できるって
真田は力が残ってたのに駄目なフリしてたのですか??
死んだふり真田。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
岩田がピッチャーに一言二言いったら
山田が迷って打てなかった。
山田にしてはどうでも良い策略に引っかかった。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
常松最強。
王虎と対戦したらどうなるの?

シュガーレス - 細川雅巳
椎葉が勝った!
マリモは椎葉の事にきを取られすぎて自分の
ポエムを作るのがおろそかになったのが原因。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
第三の目開眼!とか思ったら掌からも目が出てきたw
VSアースってか、地球の力を利用して戦っているだけで
本当に地球が敵なんですかね?

空が灰色だから - 阿部共実
自殺は駄目だと気づいた時には死んでいた。

名探偵マーニー - 木々津克久
ガキは肩たたき券とか送っとけ。
女の子だったら◯行為とか送れば凄く喜ばれるぞ。

ラララライブ - サブ
マリーも緊張しちゃう系かよw
今週は、絵の書き方・演出を色々と試した回だった。
良いと思うぞ。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
嫌な性格のアイドルが登場して萎え気味。
NANOちゃんが良い所なしで負けて笑われた・・。
悔しいです(T_T)

てんむす - 稲山覚也
ハンバーガーの大食いだった。
試合内容が大雑把すぎるだろw
4人で食べた合計とか。

鬼さんコチラ - 重本ハジメ
桜田さんが知らない間に鬼を殺しまくりだけど
刀が勝手に動いて切ってるw
もう、桜田さんは刀のおまけだろw

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ミドルシュートが止められなければ試合にならんからね。

ガキ教室 - 小沢としお
うーん。
うーん。
これでヒキコモリが治るのかな?
まあ、この教師は治すきなんてないしな。

巨大魚 - 杉浦光
可愛ければ魚だっていいじゃない!

木曜日のフルット - 石黒正数
全日本軍手を道端に落とす会
が居るのかと思ってた。

アンケートは、パンダのこ、木曜日のフルット、スポ×ちゃん!



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/800-a7a57116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ