フクダ電子アリーナ、ジェフUTD千葉市原 VS ギラヴァンツ北九州

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/17(月)
関東で一番良いスタジアムだと思っている
フクダ電子アリーナ、略してフクアリ!
ソコを本拠地にしているジェフユナイテッド市原・千葉!!
帰りにジェフのファンの人が歩きながら
良いのはスタジアムだけやないけっ!とか愚痴ってた。(´ω`)‥

フクアリ、ジェフユナイテッド市原・千葉 VS ギラヴァンツ北九州


2012Jリーグ ディビジョン2 第34節
2012年9月17日 13:03キックオフ
0-3
入場者数、7,845人
フクダ電子アリーナの全景
↑パノラマ写真、クリックしてね。


前回来た時に喜作のソーセージ盛りを頼んで一人だと多かったので
今回は注文せずに
フクアリ名物の第二弾、サマナラのチキンカレーを注文!
フクアリの、サマナラのカレー。
ナンはその場で焼いてくれるので焼きたてほかほかですよ!!
カレーもチキンが沢山入っているし
辛く無いのにスパイシーでうまか。
その他には、伝説のかつサンドと冷やしラーメンを食べました。

ゴール裏の2階席最前列で飯を食べていると
1階ゴール裏にギラヴァンツ北九州の社長登場w
サッカーの社長って、
クーラーの効いた席で相手側の社長とかスポンサーの接待をするもんだと思ってたw
最初の方は手とか叩いてたけど
後半疲れたのか、ぼーっと立ってたw
その後は、フクアリ出口で出ていく
ギラヴァンツ北九州のサポーターの人と握手していました。


試合の方は、向こう側のゴールで3発決まって
遠くて良く解らなかったwε- (´ー`*)フッ
特に2点目は
木村選手のフリーキックが直接決まったと思って
木村コールしてて
アナウンスとオーロラビジョンで得点者がキローラン木鈴選手と放送があってから
コリンコールが始まってたwww

アカン!!!
スタジアムが無いのにプレーオフしてしまう!!!!


応援団の入の方は少しずつ増えてるのかな?
今回も、スポンサー系?の動員が20人~くらい有ったのかな?
ウチワを持っている人がいましたね。
結構ノリノリで、2階席で応援していましたね。
フクアリ、ギラヴァンツ北九州のゴール裏
ジェフの方は・・・・
愛媛FC戦を見に来た時よりも明らかにバックスタンド側の入りが悪くなっていますね。
今回の試合は、開始10分で2点とられたから
ゴール裏以外は沈黙してるかんじでした(´・ω・`)
それにしても、試合が始まる前から
スタメンが変だと話題だったが・・・。
なんか、監督がオカシイよ!
前回の試合でバレーボールハンドとか
今回の両手で引き倒しとか
指示がなければ選手はヤラんだろうレベルのカードが出てて不思議な感じや。
だけど、
今回は1位の甲府が引き分けて
2位~5位のチームが全て負けると言う大波乱だから・・。
まだ、プレーオフは目指せるよ!!


カッパ 2012 ジェフユナイテッド市原千葉 ホーム ユニフォーム イエローカッパ 2012 ジェフユナイテッド市原千葉 ホーム ユニフォーム イエロー
()
カッパ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/802-b9447244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ