別冊少年チャンピオン 3号10月号。花山薫に絡むJS三名。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/19(水)

別冊 少年チャンピオン 2012年 10月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 3号10月号の感想


バキ外伝 創面 - 板垣恵介
花山薫が水泳実習に出る話なんだけど
勇次郎が水泳するとバタフライで飛んでたけど
花山だと水を書き出す・・・
刺青が入っている事よりもダイブ迷惑だねw

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
梢江ちゃんが一番面白いw

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
芹沢多摩雄が動くのか?
滝谷源治は変なパッと出の奴に負けそうになってるしw

やさい学園 - 前原三十日
栄養は大事だよ。

みつどもえ - 桜井のりお
三女さんは金槌。
頑張る姿が可愛いし、目がぱっちりしてて笑う。

週刊少年誌から移動したから小学生で乳パッドネタも有りか!
じゃあ、別冊からREDいちごに移籍したほうが良いな。

サクラサクラ - もりしげ
おおおおお俺も女の子をオンブに抱っこしたいで~!
平らな胸に挟まれたい~~~。
姫城さんは天性のツンデレ・・・・少子化が進むと我侭な子供が増えてツンが増えるのか!
敷島さんは黒ニーソを脱いで治療したのに
直ぐに黒ニーソを履き直す所がわかってるね!!!
チャームポイントは鉄壁だね。
姫城さんのお母さん?は最後の世代の娘を売ったのか?そんな感じ。

サンセットローズ - 米原秀幸
ナイフが得意なモーニング・グローリーさん登場!
なんか荒野の七人にこんなキャラ居たよね。

しこたま - ニシカワ醇
読者もオッパイを待ってる!(甲子園でも相撲でもどっちでも良いぞ。オッパイなら)
伊集院ヒカルちゃんも・・・顔的には貧乳そうだけど頑張れ。
ガチモロ百合で頑張れ。

サイケデリック寿 - 西森茂政
先生は猫で蹂躙して終わりなの?
友達の家に付いて行きたくなるのは分かるです!
弟の話の方は、テンポと意味がわかって面白かった。
サイケデリック寿で入浴シーンが有るとは驚きです。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
なんか敵のバックスタンドを見た気がするけど
百龍覇で、勝った!
妹ちゃんがお兄ちゃんにデレデレだったな。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ。

ラビ菌ごっこ - 山下勲
動物に優しい女の子を虐めるなんて酷い!
俺が守ってやる!!
ホラーなんだけど、最初の女の子のコマが暗いから閉じ込められてるんだと思ってた
けど、やっぱり見なおしても閉じ込められているようにしか見えないw

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
あー!
俺も漫画を書いていたら女の子とイチャコラ
一つ屋根の下で漫画を書いていたのだろうか。(冥士は無視)

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
コンサートのチケットを持ってるのに寝坊はまずいよw
眠るのは良いが起きよう!!

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
むさ苦しい男をサックリと殺す所が良い漫画だな。
女の子だけのハーレムで良い。
マジカルーは、可愛げな女の子も出てきて・・・・。能力高すぎて倒せねーw
しかし、
話が全然進んでないな。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
なんか、キャラが多いけどキャラ立ちしてないから訳わからん。
ブレーカー女は面白い。

スターダスト ジャンクション - 森繁拓真
森繁先生も、家でゴロゴロしてると掃除機かけられるのかな~。

12月のゼファー - 米林昇輝
兄貴が走りはじめたら弟とかイラネーダロ
裸足で街中走るのは辞めましょう。

ゆメユめ - うしろだ渚沙
どっちが本当だったの?
全てはマナミの妄想だったの?
なかなか面白い展開だった。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
うーん。
手塚治虫は駄目な人だ!!!
なんかスケジュール感覚が無いことだけが強調されてダメ人間になってるよ。
もっと他の凄いところを書いてくれ!
28歳で他の人の人生に口出してるけど
たぶん何も考えてないで口から適当に言ったんじゃね?

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
野良猫にとっては、ゴミを片付けていくキャンパーは悪い人種か・・。
視点が変わると面白いね。

綾小路翔のハードボイルド人生相談
コンプレックスをギャグにする・・・
お金無いです-。
洒落にならんがなw

アンケートは、サクラサクラ、ゆメユめ、サイケデリック寿

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/803-7f327153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ