埼玉スタジアム2OO2、レッズVSガンバ。3:0と4:0は別に差ない・・

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/23(日)
まあ、落ち着いて欲しい。

夢スコア・・・・

m9(^Д^)プギャー

埼玉スタジアム2OO2、浦和レッズVSガンバ大阪


0-5
入場者数、46,046人
曇で涼しかった。
s_2_20120923012511.jpg

↑パノラマ写真、クリック♪

某J2のチームを応援してて、
西日本のビッククラブ・ガンバ大阪にJ2に来て観客動員がふえねーかな~って
凄くピュアな気持ちで
浦和レッズを応援しに行ったら
虐殺現場を目的してしまったw

浦和に期待した僕が馬鹿でした。
べべべべべ、別に期待してねーし!
大宮さんが逃げ切るって期待してたし!!

・・・・・・・

チケットは事前に買わずに、埼玉スタジアムのチケット売り場で買おうと思って行きました。
スタジアムのチケット売り場で買うとチケットに"エンブレム"とかが
入っていてカッコいいんだよ!!!
マリノスのはエンブレムが入って高級な感じ、
ジェフ千葉のは、犬の顔が背景に入ってて可愛い。
でも、埼玉スタジアムのは普通の"チケットぴあ"のでした・・。
おいー!

気を取り直して、
スタジアムグルメ!
レッドカレー600円、黒豚ドック400円、たこ焼き入り焼きそば400円。
埼玉スタジアム、レッドカレー
対戦相手がガンバ大阪だから、
焼きそばに、たこ焼き2個入れやがった!
炭水化物をオカズに炭水化物だよ。



試合の方は、
レッズの試合は、スカパーでBGMが如くよく流しているけど
真面目に見るのは初めてかな?

レッズは、サイドを上がってもコーナーで選手が孤立して居ることが多く
そのためかクロスは余り上げられず
サイドを上がった選手がそのままカットインして行くけど
密集陣形を組んでる相手に、数の優位を作られ失敗。

中央突破は、
浦和レッズの3-6-1のフォーメーションが邪魔してか
サッカーのセオリー「攻撃は広く、守備は狭く(って本に書いてあった)」の逆で
中央で、レッズの選手たちが密集してて
近くに選手が居るから簡単にパスが回せるけど
味方が近すぎて相手の守備を崩せず
守備側も密集しているので
足を振り切るような強いシュートも打てずに苦労していた。
そういや、ミドルシュートも余り打たなかったな。

守備側のガンバは密集陣形でも
遠藤がサクッとパスをだして
一気にカウンターで得点ラッシュ。

3点目を取られた位からレッズの選手は足が止まってた。
試合を捨てると決めたら徹底的に節電するのも重要だと思うよ私は。

埼玉スタジアム
観客の方は、
2点目を取られてハーフタイム。
ハーフタイム後から、ガンバ応援席の隣にあるレッズゴール裏で
前半ではなかった太鼓鳴らしとかが有って
何かが起きる!!!!

とか思ったけど、直ぐに3点目を取られて静かになって
4点。5点とゴールを決められる内に
どんどん人が帰ってた。

試合終了後も、
選手が挨拶に来た時だけブーイングしてるだけだった。
ガンバサポとの衝突も全く無し。


試合後は、選手はピッチから去って寂しかった。
J2のスタジアムだと
室内練習場が無いので
試合後もピッチに残って
整理運動のために、柔軟やランニングしてるんだけど・・。
立派なスタジアムも考えものやね。


サッカー「観戦力」が高まるサッカー「観戦力」が高まる
(2011/12/21)
清水 英斗

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/804-0a8f6211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ