週刊少年チャンピオン2012年43号、パンダの飼育はむりだった。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/23(日)

週刊少年チャンピオン2012年43感想


囚人リク - 瀬口忍
スコップ作戦を入れた作戦はダメだな。
スコップが入ってるだけでアレだけ音が違ったら人が入ったら
音が違い過ぎると思う。
スコップを持ってきた犯人探しをするのか・・。
スコップなんて、ドラム缶の中に入れてしまいましたって言えばええやん。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
くだらね~w
中学生が大人になろうと背伸びしてるけどw
珈琲屋、スターバックに入るとアウェー感がある。
俺は、ストレートコーヒーしか頼まないぜ。
注文で粗がでるとヤヴァいしね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
相変わらず南風のおっちゃんは、
凄い技術力で偽イカ娘を作ってるのに、テレビのリモコンが自爆ボタンとか片手落ちw
泣き顔のイカ娘が一番可愛い。

弱虫ペダル - 渡辺航
こう言う極限の中で強くなるんだ!!
山岳君のことだと思う演出だけど
実は坂道の方が強く成長しているってオチか?
ラスト1キロを切ると、
両側にバリケードってさ、これ後ろから追いかけても簡単にブロック出来るだろ。
800メートル切って20メートルくらい先だと
山岳君が相当足がぶっ壊れないと追いつけないだろ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
息子のストーカー彼女を撃沈する母親。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン、芹沢直樹
全ての元凶はマザーじゃねーかw
どんだけ悪どいんじゃ。
正しいことと悪いことを全く教えずに育てられた子供とか
社会に適用できねーぞ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
常松がやらかしたか・・・。
敬意を払うって言われてもね~
勇み足で、負ける十両が居る部屋じゃ・・・。

シュガーレス - 細川雅巳
意味がわからない修学旅行だったけど
シャケが荒らした大阪で因縁の対決とかおもろいなw

空が灰色だから - 阿部共実
色々と告白の練習したけど
寿司って
寿司に持ってかれたか~。

ばどばどミント!! - 石坂リューダイ
ばどばどミント!! - 石坂リューダイ
ブルマーバトミントン。
バトミントンをしてきた女の子が
高校でバトミントン辞めて普通の女の子になりたいけど
挑発されてバトミントンをするって話でテンプレ的な話。
女の子が可愛いな。
女の子とブルマーを極めればエロ枠取れる。

パンダのこ - 角光
やっぱり、パンダを飼うのは不可能だったか・・。
パンダの飼育員にでもなるのかね?

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
Kジローが奇策で1塁に出た。
フォアマンは、何もサインが出てなかっただけじゃない?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
やっと危機が去って、
これまでの整理が出来るね。
能力の使い方を覚えないと。

クローバー - 平川哲弘
ハヤトの方はまだ勝てなかったのか。フニャチン野郎が。
エリナは不意打ちで、相手の頭をスリングで粉砕しろよ。

名探偵マーニー - 木々津克久
暴行した女の子が復讐しに来たんだけど
ストーカー扱いしただけだった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
GKが前に出過ぎていることを気づいたなら
教えれば良いじゃん、爺。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
佐々木カマセさん。。。。。
小学生にまで負け続けるとは!!
佐々木さんが勝つ日は来るのか?ww
今回はパンツも見えなく、良い所が無かった。

鬼さんコチラ - 重本ハジメ
金木君が、何処まで夜行?の意識に逆らうか見ものじゃ。
桜田さんも何処まで刀の力に逆らうのか?

ガキ教室 - 小沢としお
優秀だけど、兄と比較される子の話に移った。
引きこもりの話はどうなった?
ちゅうか、顔の見分けが付かないぉ。

てんむす - 稲山覚也
ハンバーガーを潰して食べる行為にイエローが出た。
敵のチームだけど、
これからは正々堂々と真っ向勝負の試合になるから辛いね。
何のひねりもなく、地力勝負だと逆転劇とか無理じゃね?

ラララライブ - サブ
むちゃくちゃだけど凄いライブになった。
最後に、スピーカーが爆発してたけどw
マリーが良いなー。

木曜日のフルット - 石黒正数
無職の憧れ。
飯だけか!


アンケートは、スポ×ちゃん!、ラララライブ、パンダのこ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/805-75ba6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ