チャンピオンRED 2012年11月号、ロケットパンチ祭だーっ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/29(土)

チャンピオン RED (レッド) 2012年 11月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年11月号の感想


真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
違う次元?空間のマジンガーZ だけじゃなく
生きていた人の思いを乗せて
ロケットパンチをぶちこむぜ~。
光子力研究所にいる人の思いはあばしり一家の超能力で届けてるけど
世界中にいる人々の思いはどうやって届けたんだろう?

デビルマンG - 永井豪・高遠るい
デビルマンがシレーヌ様のクローンに逆レイプされたw
負けるよりも厳しいな、ロリっ子も取られちゃうし。
強くなるために人間を襲うようになるとか??

エクゾスカル零 - 山口貴由
正義を行使するのを躊躇ったのに
ヒーローの姿をみて憧れてエクゾスカルになったのかい?
本当は仕事とかに疲れていただけなんじゃないのか?

憐が見たエクゾスカルって、
開花のススメの鎧じゃないか?

開花のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/08/20)
苺野 しずく

商品詳細を見る


死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
人が死にすぎだろw
ドバドバ人がねじ切れて死ぬけど
妹ちゃんがホノボノしてて良いな。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
女魔法使い可愛い~ねぼすけw
冬寂王はグローバルスタンダードな脳みそで物分かりが良すぎる。
まあ、ついさっき火竜公女をみたからかな。
勇者様の童貞は、女運とかはっきりした態度をとらないと最終回まで無理だろw

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
ヒロインちゃん犯されたの?
大丈夫だったの???
結局、プールにダイブで助かるのはやり過ぎな感じがする。
まるで自殺志願者のようだったよ。

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
やっぱり関西弁は殺してなかったか・・。
主人公が一度は仲間になったやつを殺すのは良くないしな。
姫様はキチガイが育てたせいで性格が歪んでるけど
良い子なのかね?

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
家電を使ったオカルトで
アイドルをすき放題してたのか・・・
俺も同じ手を使って可愛い子をww

ぼんの~炸裂 ブッダちゃん - しまだわかば
ブッタちゃん可愛い。

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
新聞部はたくましいねw
明らかに有りもしないでっち上げをして・・・
でもバレたら廃部にはるんじゃね?w

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
ほう・・ヒトマキナの中にも話せる人間?が居るとはw
どういうこっちゃw
しかもイケメンに超弱いし。

風評破壊天使ラブキュリ - 大和田秀樹
今回は放射能測定器の話。
大コマだらけで適当に書いてるなって感じです。

絹ごし少女 取り扱い注意! - かわのゆうすけ
豆腐の少女。
直ぐにバラバラに砕ける以外は普通の漫画だったな。

ゆりめくる日々 - 海月れおな
先輩が相変わらず無邪気に遊んでるなw
紅葉手裏剣わろすw

ゆりめくる日々 (チャンピオンREDコミックス)ゆりめくる日々 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/10/19)
海月 れおな

商品詳細を見る


魔女と百騎兵 - 日本一ソフトウェア・ザンクロー
病気の魔女とかアホやね。
燃費が悪すぎるし、容量不足だね。

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
劉備とかが敵になるのかw
ライセの手先になるとか落ちたものだな。

いんブラ! - 炎堂たつや
素知らぬお姫様が現れて血を吸って帰っていた・・・
何しに来たんだよw

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
レッド先輩ーーーーーーーーーーーーーー!!
レッド先輩が死ぬとか・・・・。
って実は生きてるんでしょ?
本当の敵は、ギアレンジャーの作者とか・・・ヤマカンの亡霊かよw

TS魔女 りえ×ノルン - 速野悠二
魔法の力に取り込まれそうになったか!
ヒロインの地力が強くて良い印象だ。

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
月刊連載で数ページ書くだけなのに落とすとか意味わからん。
ストーリーも別の人が書いてるんだろ?

チャンピオンRED 2012年11月号の

アンケートは、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~、ゆりめくる日々、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~


駄目だったのは、風評破壊天使ラブキュリ、ぼんの~炸裂、ジャイアントロボ~バベルの籠城~の3つ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/807-f7c2f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ