ラーメン二郎桜台駅前店、お肉柔らかだった。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/30(日)

ラーメン二郎、桜台駅前店


ラーメン二郎桜台駅前店、小ラーメン
小ラーメン、ニンニク。


21時過ぎに到着で20人待ちで、30分くらいで店内到着。
店内で黒烏龍茶を購入。

席に美味しんぼが置いてあったので読みながら待つ。
カウンターにはレンゲなど無い!!
コショウと唐辛子。
券売機の上にはカレー粉が置いてある。
使っている人は見たことないから、湿気たりしてるんじゃねか?


出てきたラーメンは、いつも通りの感じ。
新しい携帯で取ったらなんか凄い緑色になったw
蛍光灯の光への誤反応っぽい。

チャーシューは2枚と細かいのが少々はいっていました。
柔らかく脂身も少なかったので
少豚でも良かったかもしれない。

野菜はバリバリしてて美味しい。
麺は調度良いくらいの硬さで
スープは乳化状で調度良いアブラで美味しかったです。


一緒に行った人の
感想だとスープに酢が混じっているのでは?と言ってた。
酢に敏感な人だからね。
なにか隠し味的な何かか、腐ってたかか?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/808-bacebf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ