カレーの市民アルバ、秋葉原店。この店も松井を意識しているみたい。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/09/30(日)

カレーの市民アルバ、秋葉原店


カレーの市民アルバのカツカレー
カツカレー750円を注文。


秋葉原パーツ街にある、カレー屋さん。
見た目はお洒落な感じです。
この店も、近くにあるカレー屋と同じく金沢カレーだそうです。

券売機はなく、テーブルまで定員さんが注文を聞きに来てくれます。
水は机の上に置いてあるので自分で注ぎます。

この店も野球のゴジラ松井を意識した詩が壁にかかっていました。
金沢カレーを食べて育った・・・だけでココマデ宣伝されるとはw


机の上には、小瓶に入った福神漬と
辛い粉?、ソースが置いてありました。
キャベツの方はおかわり自由じゃないっぽい。

少々待つとカツカレーが運ばれてきました。
カレーの方は、
レトルトカレーよりも少しコクが有るかな~程度で
近所のカレー屋よりもインパクトは凄い低い感じ。

トンカツはサクサクだけど熱々ではなかった。
肉は期待していたよりも厚めだったよ。
キャベツの方は水っぽかったかな。

福神漬は、小さい小瓶に入っていたのと
取りづらいピンセットみたいなので摘むので面倒くさい。
近所のカレー屋は、スプーンでドバドバかけられるしお得感が無いかな。

カレーの市民 アルバ 秋葉原店カレー / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/809-7926bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ