週刊少年チャンピオン2010年34号の感想~屍山河を築いてやるよっ!~

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2010/07/24(土)
暑苦しい弱虫ペダル&出陣!!ムショ高排球軍の表紙w
グラビアは、谷澤恵里香さん&BIGポスターです。
表紙の表情が一番可愛くない件についてw

それでは、週刊少年チャンピオン2010年34号の感想です


出陣!!ムショ高排球軍 - 栗本健太郎
マネージャーさん可愛いけど、常にアヒル口可愛い。
主人公が試練の数々を自分なりに解釈して理解しようとする姿勢が良い。
副キャプテン、強者だね。正統派バレー部員はいないのかw

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋君かっこいいぜ!
弱泉君をボコボコにした所にプロフェッショナルな雰囲気を見た。
アブがジッパーを上まで上げる恐ろしさを御堂筋くんはどう攻略するのか!

範馬刃牙 - 板垣恵介
烈さん△!!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ - 沼田純
やっぱり、魚屋さんもまぐろの解体ショーの時は
テンションあがるんすねw

バチバチ - 佐藤タカヒロ
1話の流に対立・見せ場・ギャグ・緊張と色々と取り込んでいて凄い。
普通に行けば吽形さんが勝ちそうなんだけど・・悪い予感しかしない。
鯉太郎のほうも、研究熱心な渡辺が不気味すぎるな。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
おおwホームランに成らなかったか。
新人達の力を信頼することも必要なのだろう。

元祖!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
山田真夜さん、可愛いです-w
頭に☆がある人が幽霊の見えるひとってww
小鉄にも付いていたから、小鉄話も出てきそうな予感w
こう言う返し技を言えば女の子にもてんのか。

みつどもえ - 桜井のりお
今週は絵がコミカルだった。
松岡さんはまだ家に居座ってるのかよw
ふたばは、自分が馬鹿だって気づいていなかったのか・・びっくりしたよ。

はみどる! - まりお金田
はみどる!-カスミさん胸の為にうな重食べるよ!
スイマセんwww私もダイエットしますw
わっし、わっし体をあらうカスミさん可愛いです。
今週は色々な意味でカスミさん萌えが素晴らしい作品だった。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴さんが、24のひとみ観たいな事を言ってるw

ケルベロス - フクイタクミ
砂原さんは、ネズミとの戦闘を思い出すのか?!
それとも景にこのことを隠すって展開もありかな、
互いに相手を思うが余り、秘密にするみたいない。

釣り屋ナガレ - 竹下けんじろう
美人なら音痴でもOKなんだよ!
桜庭木綿さんは釣りを本当に楽しんでいるのだろうか?????

ナンバデッドエンド - 小沢としお
難波とヒロインの座席が離れているのは
今まで嘘を付いてきた後ろめたさなのだろうか。
ヒロインがヒロインらしい行動をするとビックリするなw

クローバー - 平川哲弘
顔面がボコボコなのに、拳がそれほどボコボコに成っていな~。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
教頭が疲労骨折について怒っていて面食らったw
あのサッカー部廃止派だったのに。

聖闘士星矢THELOSTCANVAS冥王神話 - 車田正美・手代木史織
パンドラさんのオッパイを見て、
母親のパンチに対応する力を身につけただと!
パンドラさんが泣いていて可哀想です;ー;

シュガーレス - 細川雅巳
すまんよく解らない。
人を殴るのに優しさとか意味わからないです。

ハンザスカイ - 佐渡川準
同じ1年生がライバルパワーを出してくるとは!
やっぱり、来たよね。不良だけど殴っちゃったしね・・。
でもココはヒロインが動いてハンザを助けるのが王道

任侠姫レイラ - 梶研吾・米井さとし
レイラの包帯の多さにヒマツリとの戦いの凄まじさを物語る。
とういか、ある意味リンチじゃね?
女の子一人をよって高ってイジメて花開とかダメだろう。

MOB~私立宝蔵学園萌え部~ - 緋采俊樹
副会長があともう一皮むければ可愛くなるのだが・・
さてジャージのズボンを脱ごうか?

AL - 所十三
牙王wしっぽだけでジャンプとかあり得ないだろうw

木曜日のフルット - 石黒正数
ご飯をヨソっている鯨井先輩がすてき、若奥さまみたいw


アンケートは、釣り屋流、バチバチ、はみどる!


今週の週刊少年チャンピオン2010年34号の感想は以上。

週刊少年チャンピオン2010年33号の感想~護ったのかな?~
週刊少年チャンピオン2010年32号の感想~本気でやってみろ~
週刊少年チャンピオン2010年31号の感想~ゴリノッポ!!~
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/81-e56611c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ