ばくおん!! 17話の感想、鈴乃木は何で何時もスズキのコスプレしてんの?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/02(火)

ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/10/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る

ばくおん!!の2巻目が10月19日発売!!
これは目出度い!
秋田書店だから2巻目が出るか不安だったけど
1巻も増刷されてるっぽいから3・4巻も安心なのかな?
いや、
秋田書店は発売日が決まってても撤回して発売中止にするから
書店に並ぶまでは信用ならん!!

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.10 2012年 10/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.10 2012年 10/25号 [雑誌]
(2012/09/18)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」17話のストーリー


学校でバイクに興味のある人を対象に猿山先生(男運が無い)に
安全運転の指導を受けることになったバイク部の5人。

バイクに興味のある人が学校で5人しか居ないことに愕然とするバイク部メンバーは
文化祭でオートバイについての出し物を出し皆の興味を惹こうと思い付き
佐倉羽音・三ノ輪聖は、天野恩紗の家に行ってバイクビデオを鑑賞して出し物を練ることに。
ばくおん!!、天野恩紗のトーカッター様
バイク映画に感動した3人は、バイクの演劇をすることにして
映画のキャラクターのナリキリごっこで遊んでいたが
父親たちも同じくノリノリでハマっていた事を知り・・
突然素に帰り、暴走族映画の劇はダメダナ(・x・)と止めたが

鈴乃木凛は、一人で映画のコスプレをして
学校に登校し滑ってたw


おりもとみまな「ばくおん!!」17話の感想


バイク部の顧問の猿山先生・・・・・。
黙ってれば可愛いのに、そんなんだから男に振られるのですw

そして、JK達がワイワイキャッキャして放課後をDVDを借りて見る。
普通なら楽しい放課後ティータイムとかなんだけど
バイク部だから・・・w
マッドマックスを見てバイク側に感情移入w
悪いバイク側に心を傾けるとはw
徹底的に車を悪者にする気だな!!
バイク漫画だから、バイク側を徹底的に持ち上げる姿勢は良いぞ-。
というか、バイクが主人公の映画とか見ればいいのに。
ばくおん!!、JK3人で、バイク映画鑑賞
そして映画を見たら早速、皆でモノマネ大会w
カンフー映画を見たら、カンフーの真似事をする俺みたいなJKだな。
俺はJKなのかもしれない。
んで、天野に決め台詞を言われて何故か頬を赤らめる三ノ輪ちゃんw
やっぱり三ノ輪ちゃんはズレてて面白いな。
鈴乃木はズレ過ぎてて痛いけど。

そして、天野のパパwwww
最高ですなw
髪の毛を結んだ所が最強に天野ちゃんに似ていてビックリしたw
ビックリした天野ちゃんが急激に冷めていく演出も良かったわ~。

鈴乃木の最後のコスプレは、
何時ものスズキのツナギを着ている時よりも普通で格好良い。
うん。
普通の衣装だな。
鈴乃木が普通の恰好をしているのを笑うところなんか?w

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始
ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!

マッドマックス [DVD]マッドマックス [DVD]
(2001/02/23)
メル・ギブソン、ジョアンヌ・サミュエル 他

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/812-6fbb0389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ