野郎ラーメン 秋葉原店。 二郎ライクだけど全然違うよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/04(木)

野郎ラーメン 秋葉原店


野郎ラーメン、野郎ラーメン普通の奴
野郎ラーメン、680円


秋葉原パーツ街でチョット行列の出来るラーメン屋になってる。
野郎ラーメン秋葉原店に行ってきました。

木曜日の21時半ごろで、1階席の半分くらいが埋まっていました。
店の横の自動販売機で黒烏龍茶が売っているので
購入してから入ってOKらしいです。

店に入って直ぐの券売機で食券購入です。
豚が沢山入った、豚野郎ラーメンが一番押しやすい所にありました。
なので大部分のお客さんは豚野郎ラーメンを注文して
半分くらい残している人が多々いました。
ので、
野郎ラーメンを一番わかり易い所に置いて、
豚野郎ラーメンは、多いですと注意書きをしたほうが良い。
食券は店員さんに渡すと番号札が渡されます。

水はセルフサービスで、
カウンターには、レンゲ
一味唐辛子・コショウ・豚たれ・お酢・ニンニクが置いてありました。


ラーメンの量の方は、少し多め。
写真だとひどく多い様に見えますが、丼が小さめかな。

豚は結構 柔らかくて美味しかった。
もやしは、もやしとニラをアブラで炒めた物が上に乗ってて
もやし単品でも味がシッカリと付いていて美味かった。

麺の方は、細麺よりチョット太め?で縮れ麺。
柔らかめに茹でられていて、量も多め。

スープは、豚のアブラが少し浮いていて
豚の味と醤油の味が主張しすぎずに違いを強調してたかな。


二郎みたいなのを想像して行ったけども
麺が細く、もやしにも味を付けたりと
個性をちゃんと出して良かった。

野郎ラーメン 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/813-2397caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ