週刊少年チャンピオン2012年45号、パンダのこがループものと判明。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/07(日)

週刊少年チャンピオン2012年45感想


バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン、芹沢直樹
マザーも狂ってるけど
ビンディちゃんも狂ってるなw
ナナンは利用されてゾンビにされただけだな。

囚人リク - 瀬口忍
ボスって良いな~。
俺も俺を死ぬ気で庇う犬が欲しいぜ。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
粘土で卑猥なものを作るから
リビドウ君はダメなんだな。
仮性君が報われたのに制裁を加えるのは友達としてダメだろ。

シュガーレス - 細川雅巳
たった一度の負けでグレるとか子供だな。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
学校内に不審者がいて
妖怪笛な舐め。
うーん。学校の警備を強化したほうが良い。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
エビ天とかエビフライばかり食べるイカ娘が心配。
相沢家は、フライ系の夕御飯ばかりで心配になる。

パンダのこ - 角光
ループものだった事が判明したパンダのこ。
トラックからパンダが落ちてくるのを何万回とループしたのかと思うと
竹の子の業の深さが伺える。
パンダが育って飼えなくなったら
リセットしてループをやり直すやり方は
可愛い子犬の時だけ育てて、大きくなったら捨てちゃう最近の飼い主と同じだね。

弱虫ペダル - 渡辺航
山岳と坂道が最後の500メートル競ってるけど
山岳は足がぶっ壊れるフラグが立っているが・・・。
坂道はお母さんが何かしそう。

クローバー - 平川哲弘
妹はやっぱりこてんぱんに殴られたほうが良かった展開。
なにも妹が反省しなかったこの戦いは一体なんだったのか。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
コスプレねーちゃん可愛い。
電車が衝突しても全然壊れない深柱さん。
あんなのに釘を打ち込んでたんですかね?

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
コント前相撲。
しかし、モロ出しで負け。
鯉太郎はこう言うキャラじゃないから
面白い負け方をこれからも期待するぜ。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
選手交代がココマデ決まると天才的な監督やね。

空が灰色だから - 阿部共実
やる気は、殺る気。
殺気だよ!
殺る気は殺気だ!

名探偵マーニー - 木々津克久
嘘の文通をやり取りしてた相手が死んだ。
よく判らんね。

てんむす - 稲山覚也
炎天下の下で大食いとか、
ガマン大会になってるやないか!
団体戦だったから、大食い競技が凄く大味な展開だった。

ガキ教室 - 小沢としお
馬鹿と同じ中学にしか入れなかったのに
馬鹿を馬鹿にするとは!!

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
AYAちゃんが、1秒の見せ場もなくまけーた!
アイドルなんだから、ジャージ脱いでセクシーアピールしないから
リリィのレオタードに負けるねん。
決勝戦はリリィVSアイドル。

ラララライブ - サブ
フジコちゃんの目が凄く力なく死んでる様に見える。
マリーとか表情が豊かだから好きだな。
今回はバンド関連の話だけだったけど
雑談してて面白かった。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ジジイがキーパーが前に出過ぎている事を気づいていたのに
支持しなかったのは何か理由があったのか?

ばどばどミント!! - 石坂リューダイ
なし崩し的にバトミントン部に入るのかね。
脅されて無理やり試合して入るとか嫌な展開。

鬼さんコチラ - 重本ハジメ
桜田さんかっけーっす。
鬼さん弱すぎやろ。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子の頑張りを無駄にするなー!!!
ライジングゲート!

アンケートは、スポ×ちゃん!、ラララライブ、木曜日のフルット



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/814-9091fb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ