チャンピオンREDいちご 2011年Vol.34号、井上麻里奈さんのドラマCD

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/12(金)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.34 2012年 11月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.34 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.34号


バナナは姉に入りますか?-まりお金田
バナナのアホっぷりが酷いんだけど
林檎さんの完璧な癒し系お姉ちゃんで癒される。
というか、ノーパンで自称お姉ちゃんの年下が目の前に居るのに興奮しないんですかね?
理想の妹象の
姉野桃子ちゃんが登場だけど、名前が姉だから駄目?というか同級生か。

バナナは姉に入りますか? 1 (チャンピオンREDコミックス)バナナは姉に入りますか? 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/09/20)
まりお金田

商品詳細を見る


ひょうい☆ドン!-たかやKi
なんか霊媒師?としての展開は少なめだった。
これじゃあ唯のエロだよ!
エロは、RED苺に沢山あるからお腹いっぱいなんだよ。
もっと能力を使ってさ~。

NIN☆NIN-さだめ小判
不純な交際は控えると言いつつ、
乳丸出しで接待してるじゃないですかw
先生も孕ませろって言ったじゃないですかー。
とっととヤレ。
ちゅうか、設定が超強引すぎて面白い。

アッパーガールズ!-そりむらようじ
完全にエロ漫画ですね。
M男さんたちには受けそうな予感だけど、
女の子がお姉ちゃんに調教?されててS女とM男ものを同時に楽しめる?
妹のオシッコをティーカップに集めたお姉ちゃんが
その後どうしたのか気になりました。

カガクなヤツら-吉川英朗
えーーーーーーーーーーーー。
学校で先生に襲われて乳を揉まれて、チンポぶち込まれそうになるヒロインって一体・・。
しかし唐突に出てきた生徒会長さんが
液体フェチとか言われてもね~。
まあ、私も幼女の足とか無関係に舐めたいですけど(^ω^)ペロペロ

そしてサブメンバーとの温泉旅行でチョットHな展開・・・
こっちの方が平和で良いな。

レスキューME!-巻田佳春
おお!ロリ清水さん良い!!とか思ったけど
幼くなったら逆に羞恥心がっ!って展開だったら更に面白かったかもしれん。

清水さんと妹ちゃんが、
自分が脱ぎたいだけで、実は正行さんはどうでもよいのかもしれない。

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
黒歴史を操れるのが主人公だけじゃないのか?
設定が複雑になって、ちょっとシリアスになりそうな予感。
黒歴史で馬鹿しててくれたほうが良かったが。

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
なんかサクッとパートナーが一人消えた。
主人公と挨拶をしないで?
此のまま、どんどんパートナーが消えそうな予感。

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
誰だっけ?とか思ってて
あれよあれよと言う間に、ハードプレイでドーテー卒業かと思ったら・・w
これはショックで寝込むわ。死ぬわ。

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
ツインテールっぽい女の子も実は男の子なんだよな~。
男女で、同じ部屋です。
みんな女の子の顔だけどw
ユイカ先輩は、性格が男っぽいから"ちなみ"が男でもOKしそうやw

えぬぴし-カイシンシ
これは、レステちゃんに遊乃ちゃんが
主人公と仲良くなりたいとかお願いしているんじゃないかと思う。

おとまりHONEY-みずきたけひと
中学生が何も考えずに家出したけど、
ちゃんとシッカリした大人になるよ!でプロポーズ。
良かった良かった、相手の幸せを考えられる子で良かった。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
明治っぽい時代だけど、カウボーイハットの姉ちゃん天羽クピドちゃん登場!!!
刀を渡してくれたのもコイツだけど、9歳って。
そして、ロボット?重装死侍士「菊花」を操縦してんの?
何だこれ?とか思ったら、クピドちゃんは半分サイボーグ?らしい。
しかも謎の体術も使って強くて
クピドちゃんを作った、盲目の車椅子の男性が共闘を持ちかけてきた!
勿論戦う相手は、帝国軍と"防疫オーロラ"!!!!
防疫オーロラだってよ!遂に出てきたよオーロラ!!
カンナちゃんとも戦う事になるのか?

開花のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/08/20)
苺野 しずく

商品詳細を見る


ゆりめくる日々-海月れおな
女の子が二人でスイーツなのに、先輩があああww
こぼれたジュースを吸い取ろうとする先輩は好きですよw
単行本の表紙に騙されて
買ってしまう人が続出しそうですね。

ゆりめくる日々 (チャンピオンREDコミックス)ゆりめくる日々 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/10/19)
海月 れおな

商品詳細を見る


メグミのミルク-井上行広
また胸の平べったい女の子が出てきた。
性格がキレてる感じで面白いな。

うしろの町木さん-石部しい
何処かで見たような・・・。
妖怪モノの特徴を使ったシュールなギャグで面白い。

シキュウがセイシする日!、田中杜芝
剣道の先輩とヤッちまえば良かったじゃねーか。
我慢する必要なんてねーぜー!
ぐるぐる眼鏡が、聖女なんでしょー?
早く気付け!

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
始めっからケーキ作りなんて無理だったのよー!

純情ハレンチキッズ-牛乳リンダ
女の子同士のイジメかと思ったら
そういうプレイで友情って素晴らしいなって・・・。
それを子供でする所がREDいちごだよね。

水月~久遠の契り~-火事屋
思い出したか?
ケータイの裏蓋のプリクラがキーになって思い出したのか。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
純粋レズ物。
4ページだとなんとも言えない。

アンケートは、開花のススメ、ゆりめくる日々、ネト嫁VS7人のくノ一軍団
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/815-3717e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ