週刊少年チャンピオン2012年46号、シュガーレスはギャグ漫画じゃないよ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/14(日)
シュガーレスのドラマは
卜部は結構似ていると思う。
岳は弱すぎ。
マリモは岳のお尻を追いかけすぎ。
シロは弱い。
シャケは・・・・・おじさん。

週刊少年チャンピオン2012年46感想


シュガーレス - 細川雅巳
コウタ弱い。
正門くらいの力は有るのかと思ったら
噛ませ犬っぽい奴に一撃でダウンしたぞ!!
それで、榊って人を止めようとしたたんかw
人を変えるとか言う前に、自分を変えよう。

シュガーレス ドラマ現場レポ!! - 沼田純
ドラマ現場で遊んでて全然、質疑応答してないじゃないですか!!
どこが、ルポ漫画のカリスマ何ですかー!
もっと、椎葉岳役の白濱亜嵐君に質問して魅力を引き出して下さい。
次やったら、ミッチェル田中先生と交代で。

クローバー - 平川哲弘
エリナは反省してない。
リョウ君たちもトリケラから逃げただけで又同じ事をしそう。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
椅子に座られただけで俺に気があるとかw
これだからドーテーは!
でも、座ってた椅子って暖かくって、間接イスだよね。
気になるからってストーカーは犯罪だよ!※イケメンは除く

弱虫ペダル - 渡辺航
山岳君をストーカーしている委員長が実はお隣さんでツンデレだった!
なにこのロウソクは最後 一番明るいみたいな展開。
今まで委員長がストーカーしてるだけだと思っていたけど
山岳君とは、実は心が通じ合っていたみたいな。
坂道はお母さんが応援してただけだけど。。。
これが、ドーテー眼鏡とイケメンの格差か。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
鮎美ちゃんの、豚野郎いただきましたー。

囚人リク - 瀬口忍
森田の一言が逆にレノマの心に火を付けちまったか!

空が灰色だから - 阿部共実
可愛いから虐めてた・・・
男に女装させて写真を撮るとか将来が心配です。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
田上ついに鉄板を・・・入れてないよね?
ぎりぎり持ちこたえてくれると思う!

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ストロング吸収タオルって、有れば使ってみたいよね。
しかし、栄養まで吸い取るとか呪いの道具だろ。

名探偵マーニー - 木々津克久
なんでもない事を、話を面白おかしく持ってしまったって話。
これは逆の事も言えるよね、重要な事を過小に話すとか。

パンダのこ - 角光
ミルクを飲ませて、便をさせて、名前を付けた。
1回目のループの時も同じだったか?
どこから、話が分岐してくるのだろう。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
????
変な奴が突然でてきてヒットを打って
ジンクスがジンクスでヒットを打って1点取ったけど、
なんか波乱とか何もなかったな。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン、芹沢直樹
やっと、バイオハザードっぽくなってきた!!!
うひょー!ゾンビだーー!
拳銃で撃って、バットで殴って虐殺だーーー!!ひゃっはーーー!!!

弱肉強食ガチ恋バトル - 竹野嘉恵
勢いと展開とか面白かった、表現とか良かった。
目的とかなんか良く判らないけど。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
リリィとガキンチョのホノカな友情を感じました。
おれも、胸で暖めたうまい棒が欲しいし、俺のうまい棒も温めて欲しい。
茜ちゃんのアイドル魂に脱帽。
これが、噛ませ犬佐々木さんとの覚悟の違いなのか!!
佐々木さんは、なんか刃牙に出てきた本部さんのポジションだよ。

ガキ教室 - 小沢としお
ガキの言い分を100%信じる母親は、間違いだとは言えないが
ある意味、子供の言いなり。

てんむす - 稲山覚也
丑三つ時に、クジを引かせるとか主催者の正気を疑う。
東京の村上マリーの性格の悪さは天性のものなのか、戦略なのか・・。糞だね。
龍聖の選手が2名も居るテーブルは、確実に1名は落ちる感じで良い、ニ子ちゃんは無念でした。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
柱は、目に見えるものだけ殺すのか?
今後の攻略に使える感じだね。

鬼さんコチラ - 重本ハジメ
桜田さんが、刀に振り回されすぎてる気がするよ。
でも、二人の絆で結ばれてるんだよ!

ばどばどミント!! - 石坂リューダイ
イカされ目で、主人公敗北。
速さが足りない!!

ラララライブ - サブ
面白い。
ライブしてないけど、ギャグ漫画面白い!
面白いお母さんから、なんでこんなに無表情な娘が・・(´・ω・`)

詭弁士ユコの嘲笑 - 降る川光一
内なる声が聞こえるって、人を突然殴るとか良くないよ!
ヒロインが・・あまり可愛くないかな。

木曜日のフルット - 石黒正数
喧嘩に負ける度に、泣いていたら干からびるぞフルットw


アンケートは、ラララライブ、スポ×ちゃん!、バチバチBURST



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/816-2fffa973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ