ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店、前よりも少なくなってる??

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/14(日)
池袋駅から、急行で2駅目にあるひばりヶ丘!
思っているよりも近いよね!

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店、前よりも少なくなってる??


ラーメン二郎、ひばりヶ丘駅前店。小ラーメン
小ラーメン、650円
ニンニク。

土曜日の14時ごろ到着。
20人待ちくらいでした。
ココは、日陰が無いので日が出ていると凄い熱いですよね。

帰りに池袋で買い物する予定だったので小ラーメン。
カウンターに、コショウと唐辛子。
特に黒烏龍とか売って無かったので途中で買って持ち込めば良かった。

小ラーメンの方は、
豚が2枚入っていて凄い柔らかかった。
小豚にすれば良かった・・・・。
でも、硬いのに当たると凄い体力を使うから~。

スープの下の方に醤油が固まっているので混ぜた方が(・∀・)イイネ!!
麺は少し柔らかめだったけど
ツルツルしていて美味かったな~。
野菜はクタクタ茹ででした。
スープは醤油が効いてて美味かった。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/817-c62188b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ