ばくおん!! 2巻の感想、まとめ。ワカメより乳牛の時代だぜ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/27(土)
2巻ですよ!
2巻の表紙は天野恩紗かと思ってたら鈴乃木だった!
ワカメよりも、乳牛の時代なのか!!

ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/10/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」2巻のストーリーと感想



ばくおん!! 9話の感想、心は何時までたっても女子高生
ばくおん!! 10話の感想、体にワルいものほど美味い法則。
ばくおん!! 11話の感想、ツーリングで北海道。鈴乃木は熊に気おつけろ!
ばくおん!! 12話の感想、今月号は露天風呂回だ!
ばくおん!! 13話の感想、何処まで行ってもセイコーマートの手の上
ばくおん!! 14話の感想、失恋したら原付で北を目指せ!宗谷岬とか
ばくおん!! 15話の感想、そこに道があるからバイクで走るのだ!
ばくおん!! 16話の感想、夏のサービスシーン祭り開催

話題!話題!至るところで話題になってて嬉しいね。
2chまとめサイトとかのサイドバーとかに
ばくおん!!の単行本の広告とか出てるの!
あそこって、人気じゃないと乗っけてくれないから~
バンバン売れると良いよね。
俺としても、ドンドン単行本が売れてくれれば
途中で単行本の発行が突然停止になる心配をしなくて済むしさw

チャンピオン烈とかって、大きいホチキスみたいなので留まっているので
解体して切り抜きするのが結構辛いんだよね。
でも、単行本では白黒印刷の表紙が実はチャンピオン烈ではカラーだったり・・・。
やっぱり、バイクはカラーに限るな!
ばくおん!!、若かりし天野と鈴乃木
カラーで描かれたバイクは綺麗でピカピカでカッコ良いのよ~。
12話おんせん!!の表紙とかは、佐倉羽音ちゃんがピンクのセーラー服とかで
可愛くかかれてて綺麗なんだけど~
単行本になると白黒とか!!
これだから、切り抜きは欠かせないぜ!
序にアンケートも出そうなっ!
ばくおん!!、古ぼけた天野と鈴乃木

そういえば、北海道編?でイッパイ出てきたセイコーマートって
昔は関東に2件くらいしか無かったのに、
羽音達が、フェリーに置いていかれた大洗がある水戸から埼玉にかけて
凄い勢いで勢力を広げてるのなw
まあ、弁当とか美味いしな。出来立てほやほやだし。
俺がすむ東京まで早く来てー!!
でも、セイコーマートを見るとノスタルジーを感じるのはなんでだろう?

次の3巻は流石に天野恩紗が表紙と予想!
でも、一番好きなのは三ノ輪聖ちゃんだけどね。
聖ちゃんは、4巻か?それともライム先輩が先か?!


ばくおん!! 1巻の感想、まとめ。漫画のタイトルって大事だよね!!
・・・
ばくおん!! 3巻の感想、まとめ。恩紗ちゃんはヤッパリ最高だぜ!



けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/825-3729e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ