チャンピオンRED 2012年12月号、ゆりめくる秋。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/28(日)

チャンピオン RED (レッド) 2012年 12月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/19)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンRED 2012年12月号の感想


家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
狐面の女の子が事件を解決!
大企業?のお客様相談室の室長がこんな事をしてていいんですかね?
メーカーの人が直接きてセキュリティを解除すれば・・?

ヴァイアンメイデン - 村田真哉・新崎コウ
階級がある能力バトルなのかな?
モルモットをちゃんと管理しないとはずさんな管理体制や!
あんまりヒドイのは見たくないよん。

真マジンガーZERO - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
365度全方位から、ブレストファイヤーだー。
因果律兵器すごいです。
どこから因果律を変更したんだ?世界中から人が少し生きていたのを受信してから?

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
アレだけ憎んでいたのに、俺の偽物がいる!って手紙を渡されただけでホイホイ信じたのか?
恋人?傷つけられてるねんよ?

いちばんうしろの大魔王 - 水城正太郎・伊藤宗一
服部さんがその気になりすぎ。
校長先生が、変態です。捕まえて下さい。

ぼんの~炸裂 ブッタちゃん - しまだわかば
異常な的中率のフォーチュン・クッキーなんて嫌だw
しかも、ダジャレの様なあたり方とかヒドイ。

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
アイドルの話と、ヒトマキナの話が聞きたかったんだけど
城崎の話、昔の事なんてジックリ話されても話の腰が折れるから
1話くらいでサラッと終わらせてくれー。

エクゾスカル零 - 山口貴由
ずっと思っているけど、
自分の行動が正しいと思っているなら
部下を使って襲わせないで、ちゃんと向き合って話し合うべきだよね。
この新しい敵も、自ら進んで共感したというか自決するくらいなら共感って言ってるし・・。

デビルマンG - 永井豪・高遠るい
昔に逃した娘を、今は拷問にかける心境や如何に!
デビルマンが寝ていた2日間って長いよな結構。
2日以上、シレーヌの攻めに耐えているツバサちゃん。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
軍人子弟さんがちゃんと成長しているようで何より。
人と人が争って、死ぬ描写って初めてだっけ?
後は、痴話喧嘩。女騎士が完全に負け犬キャラになってる!誰か女騎士さんの良い人になってー!

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
今回はエロ少なめ。というか、夢の中だけだったw
しかし、赤ずきんちゃんのエロい演劇の方がエロさが上だった。
乳出してない方がエロいってどういうことよ。

ゆりめくる日々 - 海月れおな
カラー&単行本発売おめでとう御座います。
百合成分が低めだなとか思ったら
最後に今までで一番な百合ですな。
1ページまるごとって初めてかね?

ゆりめくる日々 (チャンピオンREDコミックス)ゆりめくる日々 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/10/19)
海月 れおな

商品詳細を見る


死人の声をきくがよい - うぐいす祥子
唐突に始まってイキナリ、洋館炎上で幕を閉じる。
首とか舐めてる描写がエロいな。これは首フェチだな。

いんブラ! - 炎堂たつや
リアさんがエロくて、リアさんが主役の回かと思ったらそうでもなかった。
つるぺたシスターが登場してたw
シスターの父親は、何でそこまで「おっぱいの小さなアニタ」を強調してんねんwヒドイ。
九条さんが一生懸命にしゃぶっててエロい・・・・。
右手から血を出したのに、ロックされているのは左腕じゃね?何を言っているのかわから(ry

いんブラ!(1)~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ (チャンピオンREDコミックス)いんブラ!(1)~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ (チャンピオンREDコミックス)
(2012/11/20)
炎堂たつや

商品詳細を見る


昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
魔法少女のヒミツが!!!
理想に向けて頑張る姿が美しい。

風評破壊天使ラブキュリ - 大和田秀樹
大和田秀樹は面白いという風評被害を止めて下さいー。
つかムカつくからやっちまうわ、がこの風評破壊天使の目的だったのだ!

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
みんな隠し能力ありすぎ。

魔女と百騎兵 - 日本一ソフトウェア・ザンクロー
4人めの魔女が一番弱かっただろw
刀で切って瞬殺・・・・。
ロリっ子はもっと大切に!!!

リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~ - マツリセイシロウ・山本賢治
次回最終回!!!
おい!社長令嬢とかブルーとかピンクとかもっと女の子を活躍させておけよ!うぇうぇ。
イエローが出れて可愛くなったところで最終回。うぇうぇ。
ブラックとのホモ話をモット切り詰めるべきだった。

TS魔女 りえ×ノルン - 速野悠二
エロ漫画だったけど。
最後のオチは思ってもみない方向で良し。
終わりよければ全てよし。

チャンピオンRED 2012年11月号の

アンケートは、ゆりめくる日々、いんブラ!、リヴォルト・リヴォルバー~社畜男子の変身~


駄目だったのは、風評破壊天使ラブキュリ、魔女と百騎兵、ジャイアントロボ~バベルの籠城~の3つ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/826-8bf2dccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ