町田市立陸上競技場、スタジオグルメが売っている所がゼルビーランド

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/28(日)

2012/10/28町田市立陸上競技場、FC町田ゼルビアVSFC岐阜


FC町田ゼルビア 1 -0 FC岐阜
2,618人,曇

私が応援しているギラヴァンツ北九州と、
町田ゼルビアは良い方の因縁?が有るので町田ゼルビアを応援しに行って来た。
負けたら、最下位確定するし。
回収していると噂のメインスタンドも見たかったしね。
町田陸上競技場全景
↑クリックでパノラマ

前回、ギラヴァンツ北九州との試合に行った時は
バスの駐車場が砂利だった気がするのだけど
今日行った時はアスファルトに綺麗に舗装されていました。
メインスタンド以外も改修が進んでるんだねー。
町田ゼルビア、ゼルビーランド
駐車場からゼルビーランドに行く階段も新しいよね?
スタジオグルメは相変わらず色々あるけど、
食べる場所がないのです。
今日は、カレーライスとタンドリーチキンロールをチョイス。
タンドリーチキンロールは、ナンにタンドリーチキンとヤサイを巻いた奴で可也美味かった。

メインスタンドの改修の方は
前回来た5月は全く無かったけど凄いでき始めているわ~。
屋根付きなのは凄い嬉しいよね。
そう言えば、トラックの周りの芝生も全部撤去されて土が盛られていたけど
あそこは何にするのだろう?
町田ゼルビアVSFC岐阜
試合の方は、
何だか町田ゼルビアの選手は左サイドばかり使って
右サイドの選手がぶらぶらしてて活用されてなかったな。
まあ、右サイドの人のポジショニングがどうかな?って思いながら見てたけど
オーバーラップのタイミングも
居て欲しい時に居ないみたいな?
でも、FW人の飛び出し攻撃は凄い良かったわ~。
北九州の試合では見ること無いから、新鮮で点が入りそうな予感がひしひしだったね。

ともあれ町田ゼルビアが勝利して良かった。
まあ、次は"おくりみと"事、水戸ホーリーホックだけどね。
常に昇格するチームを看取ってきた水戸さん・・。
怖いね。
水戸さんに勝っても次は湘南・・。
自動昇格がどうなるのかに関わらず昇格プレーオフは
上位チームのホームで試合、引き分けの場合は上位チームの勝ち抜けになるから
プレーオフ圏内の順位も超重要になってくるから必死だよ・・。
Jリーグエンタープライズ 町田ゼルビア タオルマフラー ブルーJリーグエンタープライズ 町田ゼルビア タオルマフラー ブルー
()
Jリーグエンタープライズ

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/827-5bf9d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ