週刊少年チャンピオン2012年48号、遊びは人それぞれだよね。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/30(火)

週刊少年チャンピオン2012年48感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
バンテージに鉄板まで入れて戦いに挑んだ田上だったが
実は王虎との稽古で、凄い実力が上がっていた・・・。
信じられないのは、自分自身の力だった!!
これは燃える展開ですね。逆に鉄板を入れたのが逆に・・・・。
そして、鯉太郎の指が折れる。
相撲で、指が折れるって結構あるのですかね?

弱虫ペダル - 渡辺航
優勝争いの他に、ッショ先輩とイケメン先輩の対決もあるのか。
どっちが勝って欲しいのかは
どっちかというと、箱根かな。
悔しさをバネに、次に続く勇気を坂道には見せて欲しい感じ。

名探偵マーニー - 木々津克久
本当のヒーローだったのか。
奥さんの方は幸せだったのだろうか?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
ハロウィンネタ。
脱げないカボチャのマスクをどうやって頭に入れたのか。
しかし、カボチャは硬いよね。皮とか。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
お団子頭の目つきの悪い子が面白いな。 ~な口をしててw
お金を稼ぐとは、辛さを受け入れることだ!
宝くじ当たれ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘可愛い。。
もしかしてトランスフォームするかもしれませんね。

ブラックギャラクシー6外伝 - 阿部共実
なんだ、シャドウゲイトみたいだw
アホ毛の女の子の声が、アイマスのやよいの声で再生された。

囚人リク - 瀬口忍
看守が壊れていく目の表現が良かった。
コンピューターウイルスで、捕まって自白した大学生もこんな事をされてたのかな。

シュガーレス - 細川雅巳
勝つことだけが目的の榊!
その前に、仇を取ってくれる友達を作れなかったのが敗因か!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
成田の打点の高さと、ソコからの速攻。スーパープレーヤーじゃん。

パンダのこ - 角光
幼馴染バレ。
今回は買い物の途中でバレました。
ちゅうか、速攻でバレるな何時も。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
これぞバイオハザードって感じの殺し合いになってきたな!!!!!!!!!!
天井の穴を伝っている時とか、バイオハザードだな!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
動く柱さんは脅威だけどさ、地球と繋がってないのによくそんなに動けるなって。
地球から分離したら、アースじゃないじゃん的な。

ドカベンスーパースターズ編 - 水島新司
光ちゃんの言うことが正しいなら
七夕はコントロールが良い事になる。
岩鬼は、三振かね?

凪沢赤音の愛のかたち - 近藤小梅
結構おもしろい。
生徒会長面白いなw一途で、アホで良い。

クローバー - 平川哲弘
母親探しか。。。。

ガキ教室 - 小沢としお
幸せって何だろ何だろ~♪
寝ること。

弱肉強食ガチ恋バトル - 竹野嘉恵
おいw
利害関係のある人と恋愛・・・。
アキバでイルカの絵のカラーコピーを売っている人と恋愛はできんだろ。

てんむす - 稲山覚也
三日月部長は、とっとと圧倒的な差で相手を諦めさせる戦略にシフトしろw
しかし、ステーキ丼5杯とは春風も弱っているのよ~。
最初の頃は桶で蕎麦とか食ってただろw

鬼さんコチラ - 重本ハジメ
人間に殺されて鬼になったのを救ったのも人間。
次回、最終回。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
遊びだよ!
凄い!普通のスポーツ漫画なら絶対に言えない領域の言葉だね。
それでこそ、ユニークなスポーツ漫画だよ。
3位の紅葉ちゃんは、只者じゃないね眉毛が。

ラララライブ - サブ
うん。バンドに恋愛沙汰は必須。
それと音楽性の違いもバンドには必須の試練だよね。

ばどばどミント!! - 石坂リューダイ
女の子可愛かったけど
バトミントンをやらされている居る感から、
自分から進んでバトミントンをしているまでのシフトに山無しだった。
うーん。

木曜日のフルット - 石黒正数
能力の吸収能力をみにつけたフルット。
カービィみたいだな。

アンケートは、スポ×ちゃん!、凪沢赤音の愛のかたち、バチバチBURST



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/828-f6f85ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ