ばくおん!! 18話の感想、金に物を言わせてディーラー任せ

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/10/31(水)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.11 2012年 11/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.11 2012年 11/25号 [雑誌]
(2012/10/16)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」18話のストーリー


前回から引き続き、文化祭の出し物を練るバイク部。
多数決から何らかのレース物にすると決まったが・・その後も難航。

バイク部の皆が文化祭の出し物に頭を悩ませている時に
来夢先輩は、校長先生に呼び出され新車バイクの自慢話を
お金を持っている大人ならではのバイク遊びを聞かされながら、
昔話を思い出していた。
ばくおん!、校長先生金に物を言わす
その昔、文化祭はバイク部にとっては休日だった。
休日を使ってバイクレースを見に行き
来夢先輩が買ったバイクレース車券で大当たりして
大金を手に入れた来夢先輩が買ったのは
GPZ250Rの色違い全35種類だった・・・。

お金って怖いわ~。

・・・・。
そして、来夢先輩が加わりもう一度 多数決をしたバイク部!
来夢先輩・三ノ輪ちゃんが、「金」の文字を書き
遂に多数派になった三ノ輪ちゃんが、バイク部の出し物を仕切ることに!


おりもとみまな「ばくおん!!」18話の感想


やったぜー!
遂に三ノ輪聖ちゃんの時代がキタ━(゚∀゚)━!
ばくおん!!、金に物を言わす三ノ輪ちゃん
お笑いススキネタの宝庫の鈴乃木に押されまくって
ちょっと影が薄かった三ノ輪ちゃんがどーんと前に出てきていいね~。
バイク部員なのにバイクの免許もってないし知識も無いので
金と執事と悪い子ネタだけだったけど
これで一皮上の女になれるのかね?
金に物を言わすのなら、三ノ輪東京UFJのご令嬢だからお金は使えるだろうけど?
何をするんだろうね?
チキンレースで、バイクをドボドボ海に落とすとか?w

それにしても、校長先生ですら先輩と言う来夢先輩。
ほんとうに、来夢先輩は何歳なんだ?
ヘルメットで素顔がみれないだけで違う来夢先輩なんすかね?
ヘルメット脱いだら、お下げ髪の本田宗一郎が出てきてバイクの精霊ですとか言っても驚かんぞ!
と予防線を貼ろう。
でも、凄い美少女が出てきて、88歳ですとか言っても
ロリバアア(・∀・)イイネ!!

しかし、
金にものを言わせる校長先生もかわいいよ~
大人のお金の使い方だよ~~
にやけている顔はやっぱりババアだなw


ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/10/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/829-650322c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ