週刊少年チャンピオン2012年49号、もう噛ませ犬とは呼ばせない!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/11/04(日)

週刊少年チャンピオン2012年49感想


弱虫ペダル - 渡辺航
終戦。
坂道勝っちゃったか~ラーメンずるずる。
山岳君は、ギア上げるなって言われていた伏線は何だったのか、足とか壊れないのか?
ちゅうか胸を魅せつける為にジャージの前を開いただけじゃんか。

囚人リク - 瀬口忍
拷問だぜ~。ここは強制収容所かっ!
って思ったけど事実上の強制収容所だった。
もう完全に狂っちゃってるな。
保健の先生くらいじゃないと助けだす人が居ないか。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
拾ったお金・・・。
お金は人を狂わすw

いきいきごんぼ - 陸井栄史
廃車を使ったギャグ。
何時も、仮性は乳揉まれてるね。男だけど。
てか何時もやっている事が同じじゃね?

シュガーレス - 細川雅巳
諦めないのが椎葉の良い所。
それにしても、ブロックで殴られて大丈夫なマリモさん。

パンダのこ - 角光
相変わらず成長速すぎだろ!パンダ!
もっとジックリ育てるんじゃないんか?
この漫画は、パンダ可愛い漫画じゃなく竹の子可愛い漫画だよね。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
田上は負けたが、鮫島の指を折ったから
虎城さんは喜ぶかもしれんけど
田上は引退しそうや。

名探偵マーニー - 木々津克久
おじいちゃんとは違ったんだね・・・・。
だけど、おじいちゃんの顔で血が繋がっていないと言えば・・・
大きくなったら結婚できるじゃない!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘調子に乗りすぎだけど
そこが面白い。
調子ぶっこいているイカ娘が涙目なのが好き。

ブラックギャラクシー6外伝 - 阿部共実
お腹ぷっくり・・・。
自分のお腹はだらしないけど、女性のお腹はスリムなのが好きだな。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
ビンディーーーーーーー!
ちゅうかマザーさんはアレだけ好き勝手やってサクッと殺られたのか?
もっとセクシーシーンとか使ってから殺せよ。
パッと出のクワンに見せ場取られてるじゃん。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司


岩鬼と互角にやりあうとかなかなか強いな。
心意気だけは買うよ。

秘境ハンター - 佐倉遼太郎・宮谷拳豪
女の子が凄い可愛いのに
男は?全然かっこ良さがないドコロか三枚目のギャグ顔だな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
やっぱり、深柱の能力で勝ったな・・。
人類の力で勝ってほしいな。

てんむす - 稲山覚也
部長ーーーー!が負けた・・・。
てか、部長って何の為に大食い部を作ったんだけ?
天咲花ちゃんがギリギリ勝ち抜けw何か波乱を演出するかね?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
自分の気持ちを殺して勝つためにパスを出す!
そしてオフサイド。
また喧嘩が始まるw

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
AYAちゃんの新鮮な反応が可愛いね~。
そして良い所無しだった噛ませ犬佐々木の名は伊達じゃない!4勝していた佐々木部長!
活躍場面は剣を振っているだけw
良かったね!本当に良かった!長かった没落の日々よサラバ。

ガキ教室 - 小沢としお
遂に教師をやめるところまで話が進んだか。
引き返せなくなるで。

ラララライブ - サブ
ふふふふっ。
バンドのファン1号げっとなのかな?って思ったら
1号はななみちゃんが既になっていたか。
これは賑やかになるね~。

鬼さんコチラ - 重本ハジメ
百鬼夜行終了。
主人公が告白して良い終わりだな・・・。
って思ったら別々の高校に行ったぞ!
付き合ったりしないのかよww

弱肉強食ガチ恋バトル - 竹野嘉恵
うーん。
誰でも委員会!
おれは胸が大きくてお金持ちで若くて可愛ければだれでもイイよ!

篠原こだまの愛のかたち - 近藤小梅
勇気はあるが、頭で無理だなーって思う時は止めておけー。

木曜日のフルット - 石黒正数
T・Kさんが出てるー!
見た目は女の人だけど、中身はこんな感じなんでしょ?


アンケートは、スポ×ちゃん!、ラララライブ、篠原こだまの愛のかたち



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/831-486ba107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週刊少年チャンピオン2012年49感想弱虫ペダル - 渡辺航終戦。坂道勝っちゃったか〜ラーメンずるずる。山岳
2012/11/05(月) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ