週刊少年チャンピオン2012年50号、メイドがお食事をつくります~。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/11/12(月)

週刊少年チャンピオン2012年50感想


毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
千葉ロッテと広島カープは弱すぎてネタになって
良いポジションやね~。

囚人リク - 瀬口忍
そうまでしたい自白強要。
自白剤とかあるならそっちを使ったほうが手っ取り早く。
レノマが自白したなら、拷問を続ける必要がないんじゃね?

いきいきごんぼ - 陸井栄史
バチバチネタ。
元ネタ知らなければ面白くないんじゃないか?

弱虫ペダル - 渡辺航
坂道優勝っすね。
最下位まで2度も行ったのに最後は優勝ですね。
次は世界大会ですかね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
偽イカ娘の自爆機能の使い方w
野良犬退治用とか、普段どんだけ襲われているんだw

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
猛虎さんと田上が感動的な場面をしているなかで
王虎さんは相変わらず口が上手いね。
衝撃的な割って?
指を折った?鯉太郎は休場するんじゃないのか?

ひなこの失敗 - 沼田純
解らない。
チャンピオンネタギャグが、いきいきごんぼに取られて
不思議な感じのオムニバスが空が灰色だからに取られて
どっちつかずの作品になった感じ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
主人公の深柱能力は無限大と思っていた時期が有りました。
副作用がイキナリ来て衝撃やね。
今まで連発しすぎたんや!

ブラックギャラクシー6外伝 - 阿部共実
ギドラが泣きそうで可愛いw
けど、性格怖いわこの子。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
2点目が簡単に決まったな!
セカンドキーパーを作らなかった問題だな。
あと、ジジイが前に出過ぎているのを気づいたのに注意しなかったからドツボにハマりすぎてる。

名探偵マーニー - 木々津克久
双子の兄弟が犯罪してて
片割れが不審者の様な事して止めていた・・。
ソコまでして止める必要があったのか?
犯罪したらそれまでなきが。

パンダのこ - 角光
今回の世界線世界では
パンダの飼育員と友達になった。
これでパンダの飼育で行き詰まったら相談できるね!
幼馴染の男より頼りになるわ~。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
新ヒロインかと思っていたクワンちゃんも死んだ。
全て死んだ・・・・。
英雄登場!とかデカデカと煽りが書かれてるけど
皆死んでから来られてもさぁ~。
何しに来たんだよ。

シュガーレス - 細川雅巳
シロちゃんが、敵を倒した!
誰だっけ?
なんかモブを倒したけど、何か強そう。
ポエムの力が良かった。
相手が名のある奴なら更に良かった。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
スターズが混乱している感じ。
ここは攻めどころだな。
山田が沈黙を守っているのが不気味。

てんむす - 稲山覚也
ラーメンだってー!
まあ、大食いの最後はラーメンって相場が決まっているからね。
ラーメン丼もって食べる奴があるか~!
麺を大量に持って一気に覚まして食べるに決まってるだろーがー!

ガキ教室 - 小沢としお
サクッと教師辞めるのかな?
無抵抗主義。
幸せってなんだろうな~。

怪獣ヒーロー - 石丸なお
憧れの同級生の真似をするのが人生じゃないと思うけどな。
最後は、結局助けられているだけだし。
成長しているのだろうか?

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
この漫画がスポーツチャンバラ漫画じゃなく
お料理漫画だったら、かすみちゃんは輝いていた!!
メイド服も輝いていた!!萌え萌えきゅんです。

ラララライブ - サブ
真面目に歌詞を考えている・・・・だとっ!
ファイヤー感が足らないんだな。
もっと熱くなれよ!

秘境ハンター - 佐倉遼太郎・宮谷拳豪
秘境だけど、勝手に図書館に入っちゃ駄目だろ。
評価されなくても、書き続けるって難しいよね。

弱肉強食ガチ恋バトル - 竹野嘉恵
真実の愛に近づくのは何時になるのか。
ちゅうか、ウサギとか訳わからんこと教える前に
ツンツン女子に、素直にならないと幸せになれねーぞって教えろよw

木曜日のフルット - 石黒正数
締め切り間近の担当が横に居るのに
談笑出来る二人は天才かアホですね。

アンケートは、スポ×ちゃん!、ブラックギャラクシー6外伝、ラララライブ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/834-c827da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ