栃木グリーンスタジアム、栃木SC VS ギラヴァンツ北九州。2012最終戦

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/11/12(月)

栃木グリーンスタジアム、栃木SC VS ギラヴァンツ北九州。2012最終戦


栃木SC 1 VS 2 ギラヴァンツ北九州
4,510人


ギラヴァンツ北九州の最終戦は、栃木SCとの対戦でしたので行ってきました。
新宿駅から、宇都宮は湘南新宿ライン宇都宮行きで1本ですが1時間40分ほどです。
宇都宮からは東口からシャトルバスで30分?くらいです。
栃木県グリーンスタジアム。アウェーゴール裏

↑クリックで大きくなります。

バスを降りてからぐる~~っと遠回りした所にアウェーゴール裏への入り口が有りますが
中に入ってしまえば
ゴール裏から、メインスタンドへの階段経由でフードコートに行けます。
栃木県グリーンスタジアム。ゴール裏~メインスタンドへの階段

ゴール裏から階段を登ってメインスタンド横からの見栄えです。
メインスタンドもバックスタンドも傾斜や高さがあって見やすそうですね。
栃木県グリーンスタジアム、フードコート
フードコートは、テーブルもあって色々良さげ~。
一番有名な、一枚岩チキンはすご^~~~~い並んでて買うのを断念。
曇ってて寒かったのでキムチチゲスープや、豚焼丼とかをチョイス。
ゴール裏は、段差の低いコンクリート打ちっぱなしに手すり付きです。
階段状だけど、コンクリートは冷たいので座るなら座布団とか欲しい。

オーロラビジョンは、結構解像度が良くて綺麗だった。
でも、ゴールシーンのリプレイは
栃木SC側しかしないよ!

栃木SCの攻撃は突破が多くて危機的状況があったんだけど
なんかゴール前に来ると
栃木の選手はだいたいゴールから遠くなるようなパスをして
幾つかの決定機を逃していた。
ゴール裏に居たので、ゴールへのコースは空いていたんだけど?
アレはナンデスカネ???
もっと積極的に打ってきたほうが良いと思う。
ギラのレオナルドはアレで、ヤス監督的には積極性が無いと怒られるレベルらしいぉ。

ギラヴァンツ北九州の方は、
端戸仁君のゴールが決まったけど、向こう側だったから全然判らんかったwww
後半は、責められっぱなしで点を取られてダメダメでしたね。
レオナルドの突進からゴールが決まって一安心したら
レオナルドが上半身裸になって、イエロカード^^;
その他、抗議とかで3枚イエローカード。
累計7枚もらいました・・・・・・。
反則金が有るから、来年はほどほどに!
遅延とかで30枚くらいイエロカードもらっているから!

去年は8位、今年は9位でフィニッシュ!
東京ヴェルディ、ファジアーノ岡山が両方負ければ7位だったのに!!
まあ、しゃーなし。
来年は~
来年のことを言うと鬼が笑うので。来年考えましょう。


栃木県グリーンスタジアム。選手近いー
それにしても、サッカー専用スタジアムって選手が近くて(・∀・)イイネ!!
ウォーミングアップ中とか、
試合中に控えの選手とかが近くに見えて良いわ~。
小森田選手とか、ウォーミングアップ中に手とか降ってくれて
ファンサービスが素晴らしい!!

ミズノ 2012 栃木SC ホーム ユニフォーム イエロー×グリーンミズノ 2012 栃木SC ホーム ユニフォーム イエロー×グリーン
()
ミズノ(MIZUNO)

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/835-4a790f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ