週刊少年チャンピオン2012年51号、なんて顔してるの!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/11/17(土)

週刊少年チャンピオン2012年51感想


ハーベストマーチ - フクイタクミ
お姉ちゃんが相変わらずデカくて可愛い。
お嬢さんも小さくて可愛い。
主人公は~?ナヨナヨした感じでちょっと?
ケロベロスの1話ほど盛り上がりは無かった。
主人公が人間側を守って、他の子供達が人間を殺戮するのかな?

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
指とか怪我しても試合出るのかっ!!
まあ、相撲は競技者としての寿命が短いから少しも無駄にできないのかね。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
チャンピオンネタ乙。

クローバー - 平川哲弘
取り敢えず会いに箱根まで行ったのか。
ロマンスカー?
そしてハヤトそっくりな男を発見!
母親が生んだ異父兄弟?!
まあ、環境が違うのに同じ雰囲気に育つわきゃない。きっとそっくりさん。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
垣君の妹にしては、暴力的やね。
母親に似たのか。
顔は似なくてよかったが・・・w

囚人リク - 瀬口忍
リクは諦めない!
人を簡単に疑っちゃ駄目だぜ。

弱虫ペダル - 渡辺航
千葉が優勝。
三年生が多い箱根の方が、壊滅的ダメージを受けるのか?
新章突入だけど?
坂道2年生に進学かね。

名探偵マーニー - 木々津克久
愛されているか試すために
人を騙すとか、そんな奴だめだろ。
オオカミ少年になって、誰も駆けつけてくれないよ。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ダイエットに目がない千鶴さん。

パンダのこ - 角光
パンダグッツが多すぎて怖いでw
カミナリとか怖くて家で震えているとか今までどうしてたのか。
ちゅうかパンダは沢山でてきたけど、
パンダ活躍してないよ。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
スターズが失点して、
山田のホームランが飛び出す布石ができたで。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
副作用を抑える薬で釣って仲間にするよりも
幼馴染を利用して・・。
もっと前向きになれよ主人公!!

シュガーレス - 細川雅巳
雑魚キャラだと思っていた宍戸さんが結構なポエムを言ってて最高に面白いww

ひなこの失敗 - 沼田純
失敗。
良く判らんな、ひなこは挫けないって名前にしたほうが良い。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
キーパーが立ち直る時間をかせぐDFたち!
立ち直ったのか?
ここで失点したら更にキビイイやろ。

あつい冬 - 阿部共実
意味わからん!
友達溶けてるのに、ツッコミしてんじゃねーーー!

てんむす - 稲山覚也
ラーメン対決!
超ハイペースで熱いラーメン食べてるから春風の体力がー!
ってか、1巻で桶の蕎麦を大量に食べてなかったけ?
10杯ていどでネをあげる子じゃないで。

ガキ教室 - 小沢としお
遂に自殺寸前まできたか。
それにしても、お母さんが信じられないくらのクズですね。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
百合展開キタ━(゚∀゚)━!
挑発にのってキスをしようとする佐々木さん可愛いー。
リリィとNANOちゃんが土下座するのは想像できたけど
AYAちゃんまで揃って土下座してる姿がw
単行本になったら、玩具の虎が消されてパンツが見えるんですよね?
スポ×ちゃん!、パンチラ佐々木かすみさん

ラララライブ - サブ
フジコとななみの話。
これは恋愛フラグ!
シローは、バンド内の男の子と関係を持っているのに
フジコとも!!
これは音楽性の違いが出てくるで。

秘境ハンター - 佐倉遼太郎・宮谷拳豪
おいw
槍ヶ岳に、車椅子の女の子を連れて行くなやwwww
ちゅうか何処に住んでるんだよw

木曜日のフルット - 石黒正数
虫のネットワークで声が聞こえるって
ダニって虫なのかね?

アンケートは、スポ×ちゃん!、ラララライブ、木曜日のフルット



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/838-e17043c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週刊少年チャンピオン2012年51感想ハーベストマーチ - フクイタクミお姉ちゃんが相変わらずデカくて可愛い
2012/11/19(月) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ