別冊少年チャンピオン 2012.12月号、義を見てせざるは勇なきなり

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/11/19(月)

別冊 少年チャンピオン 2012年 12月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2012.12月の感想


少年Y - ハジメ・とうじたつや
ホラー系漫画だと思ったら
なんか、ナゾナゾホラー系だった。
ナゾナゾとか無いとヤヴァイ事になるとかなら面白いかもしれない。
まあー既にクラスメイトが酷い事になってるけどねw
もしかしたら面白くなるかもしれない。

バキ外伝 創面 - 板垣恵介
告白されたのに何で断ったのか!!
その理屈で言ったら一生ドーテーじゃない。
女の子は、師匠が見習ったほうが良いくらい可愛かった。

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
梢江最強伝説こないとつまらないな。

サンセットローズ - 米原秀幸
引くところは引く。
ソコがカッコいいね!!
提案すると見せかけて自分の手駒にするやり方もやっぱり大艦隊を率いているだけある。
幼馴染の女の子は、勝気でいいね!

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
人間の肉体を操って100%の力を出させて襲う魔法少女ってさ
操っているのが女の子の体・・・100%のちからを出せても大人なら抑えられるんじゃね?
あと、ヤヴァイ警官に拳銃を渡して自由にするとか危険すぎるよ!
やっと喋れる魔法少女登場。
ゲーム?、もしかしてみんな寝ていて脳内でゲームしてるだけだったりして?

サイケデリック寿 - 西森茂政
前髪切りすぎたけど・・・
誰も結構気にしないよ!<外道

みつどもえ - 桜井のりお
最近、話しが続いているのが多いな。また松岡さんネタを引っ張るのか。
吉岡さんってこんなにリーダーシップ派だったのか。
ひとはの怖がりが可愛いなアホだし。

サクラサクラ - もりしげ
敷島さーーーん!!
ロボットか?故障したのかな。
敷島さんが居ない間に、花坂と姫城さんの距離が縮まってしまった!
この学園はおかしい!監視されてる!!
全面をフェンスで囲まれていたのは・・・。牢獄ですな。
そりゃ姫城さんがキレるわ。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
手当たり次第喧嘩を売りまくる鈴蘭。
クマさんは、死んでしまった人が憧れの先輩で、ぐずってるのか?

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
努力の天才新人キタ━(゚∀゚)━!
姉崎さんはあざといのに、これっぽっちもセクシーじゃない所が天才だな。

しこたま - ニシカワ醇
グローブって煮て柔らかくするのか・・知らなかったよ。
しこちゃんが浴衣を着てデートとは・・・案外似合ってるよね。
最後に父親が怒っている理由がわからん。
女子野球部っていうのが父親が気に入らない理由なのかな~。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ふふふっ。所詮レグルスはお子様よ・・。
お子様ゆえに純粋だったか。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
確かに傘のローテクなところは気になってた。
かっぱだと、ゴアテックスとか新素材ができてるのに
傘だけは何で進化しないのかね。
ちゅうか、ブラックギャラクシー部は何の活動してんのよ?

12月のゼファー - 米林昇輝
亘理君が影の主人公だった。
主人公の根暗くんは一体なんだったのか。

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
徹夜でネトゲーしてたから眠くなる病気だったのか!
寝ろよ。

スイソウ学のジジョウ - 萩織障仁・山田こたろう
勝負事のフルートと、自分の情熱を入れられる水槽の掛け持ちは
フルートの音楽性に良い影響をもたらすと思うよ。

Master Bean! - 金井大起
なんかヤンキーなペンギンの話。
思い切って、本当に人間と喋れるペンギンにした方が面白かったのかもしれん。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
なんでこんなに怖い編集者ばかりなの!
T・Kさんの系譜もこんな感じなのか?

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
漫画家と結婚すれば印税ガッポがポ。
って、隣の漫画家は貧乏だった!

綾小路翔のハードボイルド人生相談
二股を推奨しちゃあかんてw
しかし刺される可能性を正しく認識されているのはエライなと思った。

アンケートは、サクラサクラ、スイソウ学のジジョウ、少年Y

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/839-57af8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ