週刊少年チャンピオン2012年52号、あまね!もっと熱くなれよ!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/11/24(土)

週刊少年チャンピオン2012年52感想


あまねあたためる - 佐渡川準
周りを温める女の子の話。
ホノボノ系ギャグ漫画だな。
パンチラが有ったら更に最強だった。

囚人リク - 瀬口忍
最後の最後まで、人を信じたリクの勝ち。
手の込んだ拷問でダメダメだったが
最後は良かったかな?

弱虫ペダル - 渡辺航
2年の二人がもう練習しているってことは、
3年は引退で、来年の戦いが始まるのかな?
まあ、しばらくは優勝の余韻とかで学園編を入れて
登場人物のキャラクターの掘り下げとかすれば良い。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
渚を参謀としてゲットすれば
数日で侵略が出来る天才かもしれん。

クローバー - 平川哲弘
饅頭屋の場所聞いてこいってか、電話して聞けば?

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
王虎さんもギリギリだっか。
鯉太郎負傷で、負けたら引退って試合は回避するのかと思ったらそんなことは無かった。
王虎さん・・・一度負けただけ
泣くほどトラウマだったのかよww

ハーベストマーチ - フクイタクミ
結構な残酷描写がでてきましたね。
主人公は、なんで正気を保っていられるのでしょう?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
感動秘話だと思ったら最後は、
募金犬に噛まれて、倒れたw

いきいきごんぼ - 陸井栄史
おい!
表紙に仮性のぽこちん出てるぞ!!
週刊少年誌に、ぽこちん出しちゃ駄目だろ。
青少年はエロから逃れられない、お釈迦様の掌の上なのだ。

パンダのこ - 角光
パンダ関係ないね。
竹の子の私服が結構痛いけど。
スクール水着はセンスが良いな。
猫村アンナさんは、エロ担当?姉系。

空が灰色だから - 阿部共実
してほしいことを口に出さないと幸せが逃げていくでー

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
山田がホームランを打たないで
采配?で得点した感じだ。
しかし、スライディングで相手をはじき出すとか良く無い。

シュガーレス - 細川雅巳
頭を下げて相手の油断を誘って更に油断した所を鉄パイプで殴る最低のゲスやろう。
せっかく榊の代わりにリーダーになりかけたのにダメダナ。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
深柱とか関係なく、
空からミミズみたいなのが降ってきたw
しかもイキナリ攻撃って、どれが効果があるのかしらべれや!
無駄死するだけやで。

名探偵マーニー - 木々津克久
たまたま困っていた時に、相葉が現れて
彼女同伴の食事に誘ったんじゃね?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
立ち直ったGK。

ひなこの失敗 - 沼田純
うーん。

ガキ教室 - 小沢としお
勝ち組って、宝くじを当てる奴。

てんむす - 稲山覚也
次回最終回。
なんだってー!
楽しく食べるって言うけど、辛いで。
まあ、タライで蕎麦を食べ続けた天子なら幾らでも食えるな。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
NANOちゃん修行する!
大会に出てた紅葉ちゃんの爺さんと紅葉ちゃんに修行を付けるのか。
確かにNANOちゃんは唯一、勝ち星無かったからね。
地走り打ちって、リリィのコンパス打ちと何がちがうのか?
先生が静かだったから女性らしく見えた。可愛い。黙ってて。

ラララライブ - サブ
久しぶりにマリー登場だっ!
超気合いが入っていて超すげーぜ!
俺もマリーに気合を入れて欲しいぜ。
フジコもシローが好きになっていた!
ベース君もシローが好きだから、それはバンド内三角関係だよ!

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子は昔、
足の長さが違うお客さんの足を
短い方に揃えるような奴だから、足を伸ばすくらいへっちゃらだね。

アンケートは、ラララライブ、スポ×ちゃん!、バチバチBURST



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/842-63791e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ