週刊少年チャンピオン2012年53号、ブルマを書く作家と書かない作家

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/12/02(日)

週刊少年チャンピオン2012年53感想


バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
話が進むごとに新しい深柱さんが出てきて
攻略法も発見できねーぞw
自衛隊が深柱さんの事を何も知らねーじゃねーか。
情報を共有しろ!情報を。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
観客が全て反鯉太郎なところで孤独を感じていたら
王虎さんに怪我させられた部屋の力士たちが
支度部屋で応援してくれる!こ
表しか見てない人と、内情を知る人達の違いだけど
素直になれよ鯉太郎wツンデレかw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
遂に幼稚園を侵略しようとして失敗する侵略者。
何処まで落ちていくのかw

いきいきごんぼ - 陸井栄史
マラソンをサボって遭難して、チャンピオンネタ漫画。
委員長可愛い。

囚人リク - 瀬口忍
全然手を休めない看守加藤さん。
このしつこさは、驚愕するレヴェル。

名探偵マーニー - 木々津克久
体操服がブルマじゃないのがマイナスだけど
パンツがはみ出ているのがプラスポイント。
上パンがはみ出るのは新鮮だな。

しかし、犯人を特定してさ
抱きしめちゃったらこれ付き合わざるを得ないんじゃんw
別れようって言ったら刺されそう。

2本目は、良い話だった。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
真面目で良い子なのに廊下に立たされているとは
これから小鉄の良いおもちゃになりそうな女の子w

空が灰色だから - 阿部共実
酷い話だw
11歳年下の男の子の素直な反応を真に受けて
結婚まで妄想するとはw
本当に何してんだよw
せめて、電車で隣に座ってきた男の人に妄想するくらいで止めておけ。

弱虫ペダル - 渡辺航
栃木であった自転車レースの実況レポ。
出店とか聞くと行きたくなっちゃうよね。

あまねあたためる - 佐渡川準
コチラは、ブルマ姿のあまねちゃん。
パンツははみ出してないけど肉がはみ出してるような。

堅物生徒会長を、おっぱいで撃沈。
これはアレだ、最強のウサギだ。
最後はあまねを巡って男どもが血みどろの抗争を繰り広げ
あまねはコロコロ転がすのだ!

クローバー - 平川哲弘
なんか似ているだけで、母親の方も似ているだけに思えてきた。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
クゥが覚醒して戦うんだけど、
お姉ちゃんに体が変形したのを見られたぞ!
これは、追い出されてしまうフラグや!!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
この大事な大場面で、国立だぜー。
歌舞伎役者打法!

シュガーレス - 細川雅巳
何か話が複雑化してきた。
この頭バンダナの人って今まで出てきたけ?

白銀ヴァンガード - 高橋良介
昆虫が鎧を着て戦うアクション漫画。
読み切りの時は、自分を蝶だと勘違いした蛾の話だったが。

三頭身のキャラクターが物語の盛り上がりと共に
八頭身キャラに!!
面白いような~。
主人公のキャラクター見せだったから、今後に期待か。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
パスコースが見えるで!天才やで。
パスを出した方より、
受けた成田宇治のファーストタッチの方が凄い気がするが。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
お姉ちゃんが良い人過ぎて惚れるっ!!
剣道家でありながら、スポーツチャンバラを見下さない姿に憧れる!
これでニート!これがニート!!
そして頑固な妹のかすみさん!!!
スポーツチャンバラ用にスタイルを変更しないで剣道スタイルで行くのが良い。

ひなこの失敗 - 沼田純
遠くのデパートまで行ったはずの母親が
ケーキしか買ってないのか?

ガキ教室 - 小沢としお
引きこもり王子が登校!!
しかし主人公は教師を辞める言っとる。
ダダをこねるな。
先生もガキだった。

パンダのこ - 角光
パンダとじゃれあう、竹の子ちゃん。

ラララライブ - サブ
マリーは悪くないよw
フジコがガキなんだよww
音楽性の違いで解散じゃなく
恋愛のもつれで解散。
まあ、マリーは解散には慣れているっぽいからなw

てんむす - 稲山覚也
優勝できなかったけ。
てか、三日月選手の方が主人公らしい目標設定だった。

木曜日のフルット - 石黒正数
昔の女ww
ただのペットショップで一緒だっただけだろww

アンケートは、スポ×ちゃん!、ラララライブ、ハーベストマーチ



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/843-f8a0fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ