ばくおん!! 19話の感想、バイク改造はオカルトだっ!!!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/12/04(火)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.12 2012年 12/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.12 2012年 12/25号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」19話のストーリー


文化祭の出し物が、余興レースと決まったバイク部の面々。
演出の方は、三ノ輪ちゃんが自信をもって盛り上げると言っているので
その他の面子は各自 レースを盛り上げる為のバイク改造に乗り出した。

天野恩紗は、バイクの改造には
チューニングとカスタム
その他にオカルトが有ると断言!
ばくおん!!、バイクカスタムの種類を語る天野恩紗ちゃん
鈴乃木がエンジンに貼ると排気量が200ccアップしたかのようなシールを
佐倉羽音と買おうかと悩んでいると
オカルト話に乗るな!と言い合いになってしまう。
恩紗は自分が過去に通った道と同じ過ちを辿らせない為に言ったのだ!!
今の恩紗はオカルトには頼らずに
オイル添加剤のみを信じている・・。

バイク改造の楽しみ?を覚えた羽音は
ウルトラハッピーメーターを作ってみたけど
皆からは不評だった。


おりもとみまな「ばくおん!!」19話の感想


ああん!
俺の三ノ輪ちゃんの時代が来たと思ったら
ほとんど登場しなくなったーよ;ー;
まあ、表紙にライダースーツの三ノ輪ちゃんが登場だから良いけど。
そう言えば三ノ輪ちゃんがバイクの免許を取るのは何時になるんだろう?
最初は原付から・・・自転車の乗り方からなのかなw

バイクのチューニングとかねww
スーパーカブだと
イリジウムプラグとかすると点火のバラつきが少なくなって
スムーズに加速できるようになるとかさw
電球を変えるとライトが明るくなるとかw
リミッターの線を切ると60キロ以上出せるようになるとかwwww
今考えるとオカルトだよねwwww
ばくおん!!、バイク・カスタムはフィーリングだ!
良い子はこんな似非システムに騙されちゃだめだよ!
但し、タイヤの空気をパンパンにして
チェーンオイルでビチャビチャにすると燃費が伸びるのは本当だよ!
あと、下り坂はニュートラルにして惰性で降りていくと走行距離が伸びるよ!!!

しかし、文化祭の出し物の
バイクレースで何をするのか良くわかりませんねw
国内4メーカー揃い踏みで、競い合うって・・・
戦争になるじゃねーか!
それにしても、
スズキのバイクがお笑い担当になっているから
そろそろカッコいい所を見せて欲しい所だよね!!

規制をぶち破るバイク漫画「ばくおん!!」ヤングチャンピオン烈で連載開始


日本特殊陶業(NGK) スパークプラグイリジウムIX(ネジタイプ/ターミナル無し) 熱価7 CR7HIX日本特殊陶業(NGK) スパークプラグイリジウムIX(ネジタイプ/ターミナル無し) 熱価7 CR7HIX
()
日本特殊陶業(NGK)

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/844-f405447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ