ラーメン二郎、西台駅前店。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/12/08(土)

ラーメン二郎、西台駅前店


小ラーメン
ラーメン二郎、西台駅前店の小ラーメン
久々の西台かな。
夏は屋根があって日差しよけ良いけど
冬は風のとおり道みたいで寒いな。
でも、雨の日は役に立ちそうだw

土曜日の13時過ぎ頃に到着で14人待ちくらい。
店の中で黒烏龍茶が売っています。

メニューは、
ラーメンの大小・豚入りと
まぜそばが有るらしい。
でも、寒い冬はラーメン一択だな~。
他にも、生卵・うずら・ネギとか有るらしい。

並んでいるとかなりのスピードで進んでいきますね。
サクッと着席。
コショウと唐辛子が置いてある。
レンゲはなしです。

豚肉は、大きいのと細かく砕いたような奴。
豚は醤油の味が染みていてチョット辛かったかな。

麺の方はちょど良い硬さ
ヤサイはクタクタタイプでした。

スープの方は少しっ醤油が少なめだったか?
アブラが少し浮いていたので幕ができちゃったかね?
でも、カウンターには醤油だれが有るので問題ない。



ユウキ 生にんにくおろし 1kgユウキ 生にんにくおろし 1kg
()
ユウキ食品

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/845-d57aa9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ