週刊少年チャンピオン2013年1号、初恋のようによく砕けます

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/12/10(月)
シュガーレスドラマは、
卜部役の町田啓太さんが凄い良い雰囲気で
似合ってる気がするよ。

週刊少年チャンピオン2013年1感想


聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
何ヶ月ぶりだったけ?まえに何処まで連載してたか忘れた。
紫龍さんの最強の盾は何回壊れるのだろうか?って何時も思ってた。
春麗との子供を守ろうとする父親になったのかと感心した俺の感動かえせよ。
てか、子どもと春麗のために戦いを辞めようと思ってたのに心変わり速すぎだろw

囚人リク - 瀬口忍
刑務所の外の話まで広がると面白いな。
閉塞感が無くなった感じだ。
加藤の家族登場は、転落フラグにみえるんや!

いきいきごんぼ - 陸井栄史
雑誌に乗っている幸運ブレスレットで1話漫画を書きやがった!
漫画にして下さいって応募が殺到するかもしれんぞ!
サイクロン掃除機に、変なトレーニンググッツとか

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大鉄は本当は強かった!
運も実力の内!
ママさんを投げ飛ばしたけど、後で100倍返しくるで。

弱虫ペダル - 渡辺航
USAGIってTシャツの今泉君。。。。ダサいで!思っとイケメンっぽく振舞わないと。
神崎さんに彼・・とか言われる坂道。
彼氏面か!!って、それほど意識せずに言ってるだけだと思うけど。
ッショ先輩は退部か~、
三年生だからな~・・・って引退じゃないんか!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
なんか深柱から取った武器以外は効かない系だと
深柱さんが強すぎるから
1個位、普通の武器で効果が有るやつが出てこないのかね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
怖い白椙さん。
看護師さんが優しい決まりなど無いのだ!
幼稚園の先生と友達とは、少しずつ人間関係の繋がりができてきたな。

シュガーレス - 細川雅巳
シュガーレス。ポエムの力が強さの源
すげえww
不良がぶん殴って「初恋並に簡単に砕け散るわ~」すげえw
表現が凄い神だ!!神セリフ!
ポエマーが炸裂や!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
ところどころ出てくる虎城さんの良い所はなんだっw
駄目なところを知ってて王虎さんを教育できない甘さか!

名探偵マーニー - 木々津克久
凄いな!でもなんかして使えそうなトリックや。
手当たり次第女性にぬいぐるみを送って
タイミングを見計らって、実は結婚指輪が入っていますとかw
手当たり次第すれば引っかかる人が一人くらい。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
いや~人間って糞ですね!滅ぼすベキですね。
と思いきや
姉弟で恋愛要素もアリそうだw

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
女形だからって、ソコまで男を褒めるな!
本当にいい女って男なのかも・・・新婚里中選手の言葉。

クローバー - 平川哲弘
何処もだけで新幹線に乗って母親さがしか・・・。
子供なら自転車で行け!

あまねあたためる - 佐渡川準
パンツ位みせろやー!
読者の心を温めやがれ!

空が灰色だから - 阿部共実
智子は何も言ってないのに
一人で自己完結するとは・・・
それがじんせいだよ!

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
脳みそが馬鹿な選手は伸びないから止めておけ。

ひなこの失敗 - 沼田純
お母さんは浦安でも最強です。

ガキ教室 - 小沢としお
不登校ゲボーンが無事登校して
先生も辞めずにハッピーエンド。
ゲボーンはイケメンになったからハッピー人生になるのかな。

パンダのこ - 角光
犬歯が生えてきて成長が止まらないな。
いつまでも子供じゃ居られないぜ。
パンダに噛まれてタケノコが冷たい亡骸で発見されたのは
寒い日の朝に夜這いに来た幼馴染に寄って発見された!
ってならなきゃいいね。
てかそろそろ時を止めろ-

白銀ヴァンガード - 高橋良介
糞虫が凄いかっこ良く書かれているw
フンコロガシか?

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
イキナリ中野区大会に出てて展開が早いな。
ビックリ食堂とNANとの対戦。
NANちゃんの緊張を解そうと乳を揉むAYAちゃん。
肋骨折れるで。

ラララライブ - サブ
次週最終回!
単行本の発売は・・・無いと思う。
マリー・ベース君・・・良いキャラでした。

木曜日のフルット - 石黒正数
家賃を残して負けたならカッコ良かったんだけどな。

アンケートは、スポ×ちゃん!、ラララライブ、バチバチBURST



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/847-18719a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ