チャンピオンREDいちご 2011年Vol.35号、芋は姉ではありません。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/12/16(日)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.35 2013年 01月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.35 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2011年Vol.35号


こんなエルフに用はない!-tenkla
エルフ・ダークエルフの女の人が、
主人公との子供を生むと覇王になれるから奪い合う
お下劣ギャグでした。
エルフのお姫様がダブルピースで失禁する姿は酷さの極み

アッパーガールズ!-そりむらようじ
下僕となったお嬢様に言われるがままに
生徒会長からパンツを奪う作戦にでるけど
退学をちらつかせた脅しじゃなく
お嬢様を自分から進んで助けるような展開だったので良かった。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
白人の巫女さんが登場だぜ!
可也清楚で天然っぽくていいな。
しかし、ライバル登場なのにヒロインのヤキモチ度が少ない。

カガクなヤツら-吉川英朗
最近は、カガクとカガクを狙う奴らの2本立てが多いな。
1本めは、海に来たけど相変わらず化学の娘が襲われる話。
襲われすぎて皆助けないw
2本目は、狙う娘の方とお祭りに行く話。
こっちの方がホノボノしてて面白いよね。

悪の組織ダークドリーム-KAKERU
悪の組織に入ったネーちゃんが
変身中に攻撃しろよw的な発想で先輩達にツッコミを入れる話。
続くらしいけど?
1っぱつネタじゃね?

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
車椅子の女の子が、手術する話。
なんだけど立ち上がる迄の話は良かったけど
強引に手術させたり良く解らなかったな。

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
ギャグ漫画。
取り敢えず生徒会長がミンチになったので
皆で隠そうとする話だったww
で、なんか知らんが肉塊から少女が誕生してw

アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
小栗が相変わらずのボケ。
そう言えばコイツが、女体化させた原因なんだけど本心がいまいちわからないな。
あと、ユイカ先輩が相変わらず男らしいww
しかし、女性同士でもパンツの中を見るのは反則だよw

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
カニ鍋。
カニがあんまりすきじゃないんだよね。

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
委員長さんはのりが悪いなー。
バナナは妹として可愛いな。
僕もムギュムギュしてほしいな。

レスキューME!-巻田佳春
適当な漫画だと思ってたのに前回の設定を引き継いでる!!
なんか考えてなかったけど、ロリ清水さんが人気だったから
やりました的な。

ゆりめくる日々-海月れおな
お姉さまとクリスマス!
天然で、ドキドキさせてくるお姉さまのテクニックが凄いぜ。

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
無表情サイボーグちゃんが、恋をした!
てか、黒歴史関係無かったな。

おとまりHONEY-みずきたけひと
最終回!
今までスレ違いだらけだったけど
付き合ってもやっぱりスレ違い!
最後も、連中に部屋を占領されたり・・・これはラブラブできませんね。

えぬぴし-カイシンシ
遊乃ちゃんがドンドン壊れていくw
だめやろ!一緒にお風呂は駄目や!!

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
男の娘と1線を超えそうになったけど
ヒロインとやっと結ばれた主人公!
これでくノ一軍団に狙われずにハッピーエンドと思ったら
今までの事を暴露する脅迫文が!!

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
集結編完結!  集結変だったのか!
巴御前さまが、帝国軍を壊滅させて
防疫オーロラを破壊して新しく東京を作りなおしてしまった!
これは!!? 誰が敵なんかわからん!
しかも2年も経過してしまった。
ロリっ子も2年経てばババアかな。

シキュウがセイシする日!、田中杜芝
うーむ。
幼馴染ちゃんが、可愛いのか可愛くないのか微妙なところ。

メグミのミルク-井上行広
男の娘だっけ?
女体化だったけ?
どっちか忘れちゃったけど、
温泉入った女子すべてから乳搾りすればよかったんじゃね

水月~久遠の契り~-火事屋
おい!
せっかくヒロインと結ばれたけど
敵を倒して死んでもうた。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
やったのは後ろ?前?

アンケートは、開花のススメ、バナナは姉に入りますか?、ネト嫁VS7人のくノ一軍団
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/849-7318b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ