週刊少年チャンピオン2013年2号、たたた単行本出せよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/12/17(月)

週刊少年チャンピオン2013年2感想


囚人リク - 瀬口忍
加藤さんそれは、犯罪です。
証拠捏造がバレたら普通に刑務所行きじゃないですかね。
外の仲間は、普通に加藤の家族に脅しを書けるのかと思ったけど
帳簿をいじって収賄をしたように見せかけるとか
手の込んだ事をしますね。

弱虫ペダル - 渡辺航
ッショ先輩は海外か。
ッショ先輩が目指す幸せは誰にも妨害できるものではないしな。
2年のキャプテンか。
来年は、厳しい戦いになりそうだね。

クローバー - 平川哲弘
子供の時から殺る時はヤル子だったのか!!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
流石、王虎さんですね。
トラウマ攻撃を見事克服していますね。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
髪の毛を切りに行く話。
髪の毛を切ると皆が、仮性の頭になるとは。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
仁君に本物のサンタクロースから
どんなプレゼントが配られたのかが興味アルで。
次週に、超豪邸が立ってたらどうしようww

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ゲームを愛する女、栄子。
お金を手にしたとたん、新しいゲーム機に!!

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
水鏡が持ってきたのは、
アテナのクロスの情報か?

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
真っ二つに切ったら、切った先から
2つに合体して元通りって凄い再生能力や。
切っても無駄じゃ

名探偵マーニー - 木々津克久
素晴らしい監督さんだった。
あれだな、裸の大将を思わせる。

パンダのこ - 角光
タケノコが料理が上手いとか反則や~
ドジっ子なのに料理だけ得意とか惚れてまうやん。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
テテテテ・テレシア~~。
つま先で!
つま先が!
なんという、つま先を!!!!!!!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
総裁は、甲子園球場のVIP席で
生で試合を見ないでテレビ観戦かw
凄いリッチやな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
もっと熱くなれよ!
マシなアドバイスをくれよ監督さんよ~。

空が灰色だから - 阿部共実
ツンデレが、洗剤かかった弁当を持たすと
ツンギレになるのかw
コレが、愛かっ!!
てか、馬鹿だろこの二人。
洗剤が掛かった弁当を食べるのは愛じゃないよ。

あまねあたためる - 佐渡川準
そんなんだから売れ残るんだと思います(ケーキが)
ってクリスマスの寂しい女性に言う温ちゃん。

シュガーレス - 細川雅巳
心のポエムが発生!
これは強いで!

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
せくしー忍者NANOちゃん。
地走りが失敗して、
地走りの面義理をしやがったな!

ひなこの失敗 - 沼田純
俺は幼稚園の頃から、サンタクロースなんて居ないって気づいてた。
てかプレゼントとか幼稚園低学年の頃くらいしかもらった記憶が無い。

総合格闘技生花~フラワーアーツ~ - 福田やすひろ
生花ww
花を投げ合って、相手に突き刺すフラワーアーツって設定が凄いなw
アホ設定なのに凄い伏線が有るかのような
力押しの感動を持ってきたw

白銀ヴァンガード - 高橋良介
カマキリの共食い。
肉食獣は狩りが出来なきゃ死ぬが
草食獣は、狩りを覚える必要がないからな。

ラララライブ - サブ
うふふふ。
最終回なのですが、
単行本出ないのですかね。
フジコの恋もそうだけど、マリー。俺のまり~~は~~。

木曜日のフルット - 石黒正数
クリスマスの三角コーンを頭に乗せているのに
食べ物は納豆と豆腐だなんて・・・。
キムチを乗せて赤い色を追加したほうが良いで。

アンケートは、ラララライブ、スポ×ちゃん!、あまねあたためる



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/850-64c3a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ