週刊少年チャンピオン2013年3号、2013年号だけどまだ2012年だよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2012/12/31(月)

週刊少年チャンピオン2013年3感想


弱虫ペダル - 渡辺航
1年に負けた2年生がキャプテンかm9(^Д^)プギャー
とか思ってた、ちゃんと自分が弱いと自覚しているタイプだった。
それにしても人数が5人で
1名入ってこないとレースできないんじゃ?
新1年生に凄い奴か、凄いダメなのが来ると面白いかも。

囚人リク - 瀬口忍
刑務官が犯罪に手を染めたら終わりだよ・・。
しかし高木さんが案外簡単に手助けしてくれてびっくりしてたら
田中一郎も・・・いつの間に!!!!

弱虫ペダル SPARE BIKE - 渡辺航
福富さんの名を語るアホのせいで高校推薦が取り消しに!
そいつを捕まえようって話なんだけど、
福富さんはレース中にライバル選手の服を引っ張るやつだからね。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
漫☆画太郎先生の原稿を使った高濃度のギャグ。
普通にトラックに轢かれて血が混じったお餅は
紅白で演技が良い。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
お姉ちゃん先生は、ちょっと子供が好きすぎてヤヴァイ方向に行ってるだろ。
教師だからって少年少女と遊びたいとか、そのうち一線を超えるぜ。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
鮫島鯉太郎敗北。
そして引退へ・・・・・・・・・・。

バチバチを応援してくれた多くの人に
ありがとう!
佐藤タカヒロ先生の次回作にご期待ください。

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 外伝 - 平川哲弘
美籐ってやつが、刺された奴か。
刺された奴と仲良かったのがリンダマンか。
てか、別冊少年チャンピオンの方でそのへんの
繋がりとか出てきてないんだけど~。

クローバー - 平川哲弘
親父が嫌で出てったのに
母親が見送りにくるのかね?

いきいきごんぼ - 陸井栄史
うんこの近くでカレーは食えるのかの話。
こいつらがモテないのは・・・この馬鹿話のせい。

空が灰色だから - 阿部共実
幼馴染の前に現れるライバル!!
とか思ったらさらってライバルに譲って
不思議ちゃんなライバルと心を通わせる話?
家に行ったら解体されそうだけど・・・。
クッキーに髪の毛入れる奴も、食べる奴もどうにかしている。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
飲み込んだはずなのに柱と融合していた。
柱の女と名付けよう。
いや、柱さんじゃなく蛇だった。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
完治してないことに試合中まで気づかないとかおかしいだろ!!
知名度だけで選手登録すんなよ!!!!!
無理して投げて日々の生活にも支障をきたすようになったらどうするんだよ!

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
赤ん坊のアテナ強すぎる!
しかし、乙女座はたった2文字で気づくとは!!
何を?
ここで水鏡先生が死んだらなんのために登ってきたのかわからんがな。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ドリブラーの時代ではないことをこの乾が教えてやる!!
でも、危険を犯してドリブル突破をしないとダメなくらい追い詰められてる
パスを出す相手がいないんじゃないかな。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
クゥは未完成なままだったのか。
能力を使うと、ダメージウケるのは良くないデメリット。
しかし敵はあの三人だけなのかな?
その前に、天使の腹に行ってあの天使さんを
ボコボコに切り刻むのが先かな?

不安の種 - 中山昌亮
不安の種の実写化するとか正気じゃないね。
でもただのビックリ妖怪ドラマになりそうだ。

名探偵マーニー - 木々津克久
本当に首の無い鶏がいたらしいけどさ
実際にいたら、それは生きてるの?
脳死と同じ状態だよね。
まーいずれ、衰弱して死ぬだけだがね。

シュガーレス - 細川雅巳
う=む。
落ち着くところに落ち着いた感じだ。
もっと新しい可能性のあるポエムを期待したかった。

あまねあたためる - 佐渡川準
こんな大きな釣り針に釣られる俺じゃないクマ~(´(ェ)`)
清楚なナースも、妖艶なチャイナ娘も2次元限定だ。
3次元は、可愛ければなんでもOKだよ!
ドテラ娘も、ジャージ娘も、OKだよ。

パンダのこ - 角光
猫村さんとパンダトーク!
俺なら、猫村さんが可愛いんじゃなく
パンダの折り紙が可愛いって言ったんだって言って殴られます。
猫村さんツンデレ姉御肌かよ~。
可愛いな、パンダ関係ないけど。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
折角、佐々木さんの勝ち試合だったのに
中二病がキター!
ちゃんパラ自体が中二病っぽいからな。
イフリートの相手がミカエルとか、どう考えてもミカエルのほうが強いだろw
そして、ニートのお姉さま登場!!
ニートだけど美人だから花があるよね。

白銀ヴァンガード - 高橋良介
トカゲを殺す、コガネムシ!
白い生物は必ず群れから追い出されるからな。

木曜日のフルット - 石黒正数
一富士二鷹三茄子。
来年こそは良いことありますように。


アンケートは、スポ×ちゃん!、バチバチBURST、あまねあたためる



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/854-c82a4f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ