チャンピオンRED 2013年02月号、牙無き人が居なかった時代

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/01/03(木)
そういえば、いんブラ!の単行本を買わないとな~。
忘れてたよ
いつ発売したんだ?w

いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 1 (チャンピオンREDコミックス)いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/11/20)
炎堂 たつや

商品詳細を見る


チャンピオン RED (レッド) 2013年 02月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/19)
不明

商品詳細を見る


まおゆう魔王勇者がアニメ化するけど
漫画で見てるのでネタバレになるから
見ないようにするかな・・。
で合ってるよね???

チャンピオンRED 2013年02月号の感想


真マジンガーZERO VS 暗黒大将軍 - 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝
暗黒大将軍たちは、ドクターヘルが機械獣の参考とした
古代ミケーネ文明の生き残り?
マシーンと融合した古代人?
いきなり戦闘を仕掛けてきたってことは
マジンガーZのチカラを知ってるってことなんだけど
武装放棄を依頼してきたぞ!
だが、人が殺されてるからここから引き下がれないよね。

芸術クラスに男は僕しかいない。 - 二ノ瀬泰徳
えーえー、トンガリのモノマネで1話消費って無理がありすぎる。


ヴァイアンメイデン - 村田真哉・新崎コウ
いくら何でも学校のやり方は強引すぎて反発が発生するの当たり前だろ!!!
しかも主人公が暴走するときの鎮圧方法が
同じ生徒を使っての力ずくって
これ、一斉に生徒が反発したら制御不能になるんじゃね?

ゆりめくる日々 - 海月れおな
先輩が、ちゃんとプレゼントの帽子を被ってて良い感じだよね。
そういえば最近、霜柱踏んでないな~。

エクゾスカル零 - 山口貴由
????
なんか平和が行き過ぎたら目標が無くなって自死プログラムが起動するって話は
鉄のラインバレルでやったような??

聖痕のクェイサー - 吉野弘幸・佐藤健悦
聖女さまが、犯されたあとに殺害されたぞ!
子供の時は虐待されて育って
大人になったら都合よく殺されるとかひどい人生の女の子だった。
そして、同じくらいダメダメ人生だったクローン少年。
どちらも、組織ただの人形だったんだな。

メタルドクター - ボウイナイフ
ロボットの医者の話。
ハードボイルド風かな~。
貴族たちが酷いことをする時代に
無償で治療してやるのが気になった。
なにか治療の代償は無いのか?
本当に良いだけのさすらい医者なのか?

カガクなヤツら - 吉川英朗
確かに巨乳ヒロインの方は
裸になって乳を搾り取られる描写ばかりだから大丈夫なのかよ?
って感じはするよな。

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~ - 橙乃ままれ・峠比呂
会議は???
魔界会議してるのかと思ってたら
冬越し村に帰ってきて、相変わらず魔王さまと女騎士さんの
色ボケコントだった?
メイド姉妹に休暇をあげては?と魔王さまに言ったのはメイド長なのにさ
魔王城に連れてくるとか酷いよw

鉄のラインバレル - 清水栄一・下口智裕
リーンカーンヒトマキナが出てきたところだったけ?
その後の話ほったらかしで
アイドルのその後の話すすめてる。
うーんうーん。

死人の声をきくがよい - ひよどり祥子
ホラー漫画と見せかけて
早川さんを笑わせたり可愛い服を着せたりする萌え漫画だった。
扉をぶち破って入ってきた早川さんは
顔は見えないけど凄い切れてたんだろうなw

デビルマンG - 永井豪・高遠るい
シレーヌの手下が殆ど壊滅していて、
シレーヌは女の子に融合中でどうやってアモンを攻撃するのかと思ったら
上級デーモン同士の私闘を禁じたルール破りをチクって
他の魔族に始末させるのを高みの見物ってのも考えたものだ。

家電探偵は静かに哂う。 - 藤見泰高・岩沢紫麗
偽造師がヤクザに連れてこられた女の子を國に返す為に偽造パスポートを作る話。
パスポートとかお札を印刷すると
プリンターが反応して無効になるって機能あったんだね。
思わず印刷してみたくなった・・・・・犯罪です!
危ない、この漫画危ない。

いんブラ! - 炎堂たつや
ロリっ子シスターの乳が大きくなったらダメだろ!
ロリっ子は貧乳じゃないとダメだろ!
てか、なんで板波さんも牛乳飲まされてるのよw

ジャイアントロボ~バベルの籠城~ - 横山光輝・今川泰宏・戸田泰成
黄忠が出てきた途端、追い詰められてるw
いろいろな人を踏み台にしてきた主人公らしい言葉だった。

ぼんの~炸裂 ブッタちゃん - しまだわかば
ブッタ漫画なのに、クリスマスネタ。

魔女と百騎兵 - 日本一ソフトウェア・ザンクロー
温泉?
まあ、お色気会も必要だよね。

おばかなふぇちしずむ - 國本隆史
馬鹿すぎるだろw
しかし、警察って設定いるのか?
女の子は可愛かった、
悪口言われている辺の顔とかも良かった。

百合探偵ユリアンズ - キムラノボル・廣瀬周
いやいや、探偵関係ないじゃないか。
最後だからって好き放題しすぎだぞ!

昭島スーサイド☆クラブ - 菅原キク
勇気を試してきたこの漫画が最後に
勇気を振り絞った告白をしたのが良い締めだったな。


チャンピオンRED 2013年02月号の

アンケートは、いんブラ!、ゆりめくる日々、まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/855-3b6e2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ