いんブラ! 美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密 1巻の感想、初単行本、(^ω^)ペロペロです

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/01/08(火)
ずっと、いんブラ!がタイトルだと思ってたけど
~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~が単行本でついててビックリ!
どこまでがタイトルなんだろう?

いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 1 (チャンピオンREDコミックス)いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密~ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/11/20)
炎堂 たつや

商品詳細を見る

炎堂たつや「いんブラ!」1巻のストーリー


春から高校に入学した天城光一は、
転んだ拍子にクラスで人気の美少女・板波伊杏の胸に飛び込んでしまい
ぶん殴られてしまう!(お約束だな)
しかし、殴られた後に突然キスされてしまう。
キスをされた天城君は、デレデレ状態で調理実習中に指を切ってしまうが
ここでも、伊杏ちゃんに突然の指舐めを食らってしまう!w

保健室に移動した天城君は、伊杏ちゃんから自分は吸血鬼の一族だと告白され
普段は血を吸わなけど、天城君の血だけは凄い吸引力で吸いたくなっちゃうの~~~!
いんブラ!、どこでも自重しない板波伊杏ちゃん

その後は、伊杏ちゃんがイヤイヤ 天城君の血を舐めさせられていると勘違いした
伊杏ちゃんの執事・リリアックさん(招待は吸血鬼の使い魔・コウモリ)に
ボコボコにされたり。(もちろん、血が噴き出たところは伊杏ちゃんが(^ω^)ペロペロしてくれる)

その後は、天城君と伊杏ちゃんの関係を怪しんだ幼馴染の大塚美紗ちゃんから
強烈アプローチで天城君争奪戦の修羅場にw
伊杏ちゃんは血を吸いたいが為に、美紗ちゃんは手当がしたいが為に
俺の血吸彼女と幼馴染が修羅場すぎる!
いんブラ!、吸血鬼と幼馴染が修羅場すぎる

そして、伊杏ちゃんをライバル視する吸血鬼の九条蘭とその下僕のポチちゃんも
出てきて吸血鬼バトル開始で熱い展開
血が出ると伊杏ちゃんに(^ω^)ペロペロしてもらえます。
序に、九条さんも天城君の血の虜になって天城君に良いように扱われてしまいますw

そして、巨乳が多いバンパイアを目の敵にしている
ド貧乳のバンパイアハンター・楠アニタちゃんが登場で
巨乳狩り開始っす!
いんブラ!、アホの子バンパイアハンター楠アニタ。


炎堂たつや「いんブラ!」1巻の感想


恥ずかしい秘密とは?天城君の血を吸いたくなっちゃって(^ω^)ペロペロしてしまうところなのかな?

この漫画の面白いところは、
血を見て興奮した女の子たちがあられもない姿でペロペロ舐めてくれるとか
指を喉の奥まで突っ込まれて興奮しちゃうとかエロい部分に注目しがちだけど
突然にキャラクターが三頭身になってコミカルな表現になるところとか
面白いコマ割りだったり
キャラクターがどんな状況でもブレずに立ちまわってるところが面白いよね。
主人公が血を出して倒れてるのに血をチューチュー吸ってる伊杏ちゃんとか
何度行っても、破廉恥行為をしてると主人公を追い回すリアさんとか
ライバルキャラとして出てきたのに主人公に良いように弄ばれているツンデレ九条さんとか。

それにしてもコマ割り・キャラクターが枠から出てる感じとか
初めての単行本とは思えないコマの使い方で関心するよね。
この"いんブラ!"の前に、チャンピオンREDで骨董屋のお招きあれ!って漫画も書いてたけど
絵のクオリティとかコミカルなキャラクターとかはその時から安定されている感じがするよね。。
お招きあれ!は連載されるかな?とか思ってたけど、すぐにこっちの方が連載されたな~って感じだった。

キャラクターの中では楠アニタちゃんかな~。
父親から"ムネの小さいアニタ"とか父親?の神父から言われて育った巨乳を目の敵にする
自称バンパイアハンターは良いキャラクターっす!
しかも弱いしwアホだしw
この子は結構、物語をかき回してくれそう。

九条さんの高飛車キャラと、ポチちゃんの食いしん坊キャラは面白コンビだな。
伊杏ちゃんのライバルバンパイアとして登場しておきながら
即天城君に陥落させられていた
タカビーな九条さんがどこまで落ちるのか楽しみ、
アニタちゃんを虐めてたツン状態も結構すきだけどね。
いんブラ!、ツンデレ九条蘭様と使い魔ポチちゃん。

一番不運だったのは、幼馴染として3話目で登場して強烈にアピールして
ムネとかキスとかガンガン攻めてたのに直ぐに出なくなって
プールの屋台でアルバイトさせられていた大塚ちゃん(TдT)
もっと出番をあげてよ~w噛ませ犬だったな。
絆創膏を常に持ち歩いているって特技から
もっと、絆創膏の遠投とか能力が身についたら活躍しそうだ。
エロ展開だけだと、伊杏ちゃんと比べてもムネがないから少し苦しい展開やね。
いんブラ!、幼馴染の大塚美紗ちゃん大激怒
主人公に好意を示してるのが伊杏ちゃんと美紗ちゃんの二人なので
もっと頑張ってほしいな。


いんブラ!は、吸血鬼モノのエロ展開漫画だけど
コミカルなキャラクターも出てきて
安心して買えるコミックだよ。

いんブラ! 美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密 2巻の感想、読み切りも掲載!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/857-5fe53659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ