週刊少年チャンピオン2013年6号、助けてスポチャン仮面~!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/01/14(月)
今回のアンケートの商品は、
複製原画に作者のサイン付きですな。
スポ×ちゃんに応募だ。
NANOちゃんとAYAちゃんが入ってるコマだったら完璧だった。
かすみさんとリリィのシャワーシーンだったら更に完璧だった。


週刊少年チャンピオン2013年6感想


侵略!イカ娘 - 安部真弘
今回のイカちゃんは、素晴らしい疾走感で
良いオチだったw
古典的ギャグ的な、アホーカラスも居て面白かった。
イカ娘はばかだな~。

囚人リク - 瀬口忍
うーむ。何か簡単に、看守騙せすぎだろw
あと警備ザルすぎるよ!
トイレの鍵を開けただけで簡単に看守トイレに侵入できるとか危なすぎる!
このペースで看守を嵌めて退職に追い込みまくれば
人員不足で脱獄が簡単になるって・・・話にすれば良い。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
相変わらず画面が暗すぎてワケワカンね。
叔父さんが感染したけど。
感染させた女の子が何かしていそう?

弱虫ペダル - 渡辺航
超優秀な3年と1年に挟まれた
凡人キャプテンの憂鬱みたいで
新しい楽しみ方。
打倒!天才!!だっ!!
そして、箱根に現れる元中学校の同級生!!
てか、
箱根にスポットライト当ててるけど
県が違うからインターハイに行かないと対戦できないんだけど・・
県予選は通過すること前提なのかね?

弱虫ペダル SPARE BIKE - 渡辺航
威嚇しただけでニセ福富さんをこうさんさせたけど
これは服を引っ張るぞ!って脅しが有ってこその脅し。
自転車に乗っている時に服を引っ張られるほどこそ恐ろしいものはないからな。

創どもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
花山薫は馬鹿だった!!!
先生を脅して買収せんかww

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
負けたら引退の試合で負けた鯉太郎。
ある意味死んだ。
これどうするの?
親方衆が止めに入るの?負けたら引退とか馬鹿か!とか言って。

クローバー - 平川哲弘
うーむ。
大きくなった子供が来てもビックリするだけだしなー。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
軽いダウンジャケットw
まるで身につけてないみたいです~。
羽毛が抜けたからって犬を詰めるとは・・気づけボケジジイ。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
釣り目の女の子は、ハツラツな感じでいい子だよね~。
リビどう君は、クール。

空が灰色だから - 阿部共実
結局、この頭のいかれた人は頭を打って変な事になった
親戚のお兄ちゃんなの?
ここまで狂ってると社会生活に支障をきたしそうだけど。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
紫龍と氷河が過去に参戦!
やっとか!!
とっとと参戦してボコボコにしてやれー!

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ドカベンが絶好の場面で、凡打!!
やっぱり山田は、決勝戦まで取っておくのかね?
しかしこのままスーパースターズが波乱なく勝ったら予定調和じゃね?
なんか負ける方にも感動が欲しいところ。

あまねあたためる - 佐渡川準
徹夜でハンターゲームってw
いつでも一生懸命で、弟が寝不足で死にそうですw
俺も女の子と一緒にとったどーしたいです。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ワンツーパスから、成田うじのフリーランニングで相手を引きつけてからの
回転シュートでゴールや!
これは連携が良かったね。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
テレテレテレシア~は、絶対に旅についていくべきだよね。
可愛いから。金玉つま先で蹴られたい。
クゥがスカートみたいな服を着ていてそそるわこの小僧。フフフッ。
これから姉弟の旅が始まったけど、
一番最初の危機は、姉に襲われる弟で決まり!!

名探偵マーニー - 木々津克久
なんだってー!あの名作映画は実は助監督の功労あってこそだったのか!!
もしかしたら範馬刃牙も、
色々なアシスタントさんが書いているのかもしれない。
板垣恵介先生は、テレビ出てる時は漫画書いてない映像ばっかりだしな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
長かった蛇との対戦も終わり。
ハルト君が、盾から剣を出した所で次のスポチャンへ・・。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
中二病が剣を取り出して調子ぶっこいてると思ってたら
美人ニート姉に似た人が、がスポチャン仮面で登場したww
スポチャンの大会は色物大会か!w
しかし中二病は、失礼剣からの五月雨斬り、竜尾返しが綺麗だった
まさに中二病。

シュガーレス - 細川雅巳
皆バラバラだけど、同じ目標を目指してるから
チームワークがあるってのも面白い。

地下通路の大冒険 - れいか
少年の頃に出会った少女との地下通路の冒険。
地下通路は少年の心だったのかな~。
女の子かわいい。
キャラクターがコマ内に押し込められてるから
もっとぶち抜きのコマとか有っても良かったんじゃないかな。

木曜日のフルット - 石黒正数
一円を拾うエネルギーは一円を上回ってるけど
ダイエットだと思えばいいんじゃないかあ。

アンケートは、スポ×ちゃん!、ハーベストマーチ、木曜日のフルット



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/858-9967b98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ