週刊少年チャンピオン2013年7号、チャンピオンちゃん。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/01/20(日)

週刊少年チャンピオン2013年7感想


バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
負けて放心状態の鯉太郎を助けるのはマコ姉かと思ったけど
マコ姉は過保護すぎた、
ここは、お嬢さんが気合をいれる番か。
しかし負けたら引退と言ったけどどうやって撤回するのだろうか。
まあ契約書を交わしたわけじゃないからね。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
汚れ役早苗を天使の目で見つめる清美ちゃん。
清美ちゃんマジ天使。

囚人リク - 瀬口忍
看守との対決は、刑務所の外の仲間が助けてくれた!
てかさ
こんなに簡単に刑務所と行き来できるなら
炊事場の仲間がワザと足を怪我する必要が無かったよね。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
大食い漫画なのに、オールリバースで残念大会。
ゲロとかちんぽとか色々忙しい漫画だ。

弱虫ペダル - 渡辺航
無敵小野田君が緊張しすぎて、きっと転ぶと思う。
そして徐に復活して優勝!!
それにしても、他の箱根以外のライバルの登場もそろそろしろよって。
千葉にライバル高を作っても良い時期じゃないか?
手島君じゃ千葉予選すらキツイんじゃ?

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
タイムカプセルを埋めたのに、
直ぐに掘り出したくなるもんだよね。
でも、タイムカプセルを埋めたことを忘れないようにしないと・・。
いまならネット上のカレンダーに予定を入れれば良いのか。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
長かった長柱さんとの戦いが終わった。
解ったことは、自衛隊はまるで役に立たないことですね。
自衛隊の予算を減らすべきだ!!!!

パンダのこ - 角光
パンダの子・・・・すげー目が怖いw
全然可愛くねえぞw
もっと小さいままで良かっただろ。
カーテンを切り裂くほどの爪を持ってるって結構危険じゃね?

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
可愛い学園長さんはそのまま死んで
叔父さんもゾンビになって死んで。
色々、死にすぎた。
ビンディちゃんはモンスターになってまでしたかったことか。

サンセットローズ - 米原秀幸
主人公二人が出会うまでの話。
食いしん坊のガキは、本当に今までどうやって生きてたんだ?

クローバー - 平川哲弘
似た奴はイトコだった。
イトコでもそこまで似ないだろ。
そのまま母親は行方不明で終わるのかな~。
レオの不良なかまをボコって終了かな?

ハーベストマーチ - フクイタクミ
巨乳天使のお母さん可愛い~。
たびにでた姉弟だけど、
お姉ちゃんが甘えだして可愛いわ~。
でも、話が噛み合わない。
なんか村の目が無くなったからお姉ちゃんが暴走してクゥを襲いそう。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
ノーアウト満塁!
岩鬼がデッドボール!!ホームランを打てば終わってたぞ!
2番3番を打ちとって、
やっぱり山田は凄い!で締める気か?

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
いきなり裸になる男、紫龍!!
俺なら裸になるような男は即ボコボコにするわw

名探偵マーニー - 木々津克久
ゲーム、受験ゲーム、マネーゲーム。
全てのゲームに勝った彼が
最後に孤独に億ションに住んでいたのはなんかよくわからない心理。
恋愛ゲーム、家族ゲームに突入すればいいのに。

あまねあたためる - 佐渡川準
俺もパンツ見せてもらって
温まりたい。
てか、そこで襲わないと。
多分、温ちゃんだと襲っても暖かく見守ってくれるで。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
スーパーゴール!
打倒船学!
千葉予選なのに凄い白熱。
やっぱり競技人口が多いからね。
自転車競技は、千葉県予選は通過して当たり前らしいよ。

空が灰色だから - 阿部共実
トランシーヴァー効果は凄いぜ。
いやークラスに一人位いたわ、こんな基地外。

シュガーレス - 細川雅巳
大阪城に登って、てっぺん取ったつもり~w
椎葉はバカで高いところが好きなだけなんじゃ。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
信念を持った噛ませ犬、佐々木かすみ。
当然敗北。
敗北王に私はなる!
ニート剣道家姉のスポチャン仮面が登場!
相手は、結構強いからどこまで出来るかな?
剣がふにゃふにゃしてるからうまく扱えない可能性も。

ポストマン - 鈴木快
郵政民営化で職を失ったポストマンが
民間企業を襲撃する話。
大切な郵便を守る、ポストマン格好いいけど。
死んだ人のカバンから手紙をとって届けるのは良くない。
読みやすい漫画だった。
女の子可愛い。

木曜日のフルット - 石黒正数
性格は悪いけど悪いやつじゃない!
素晴らしいね!

アンケートは、スポ×ちゃん!、ハーベストマーチ、木曜日のフルット



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/860-45b2a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ