週刊少年チャンピオン2013年8号、カマセじゃない方の剣道家大活躍

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/01/28(月)

週刊少年チャンピオン2013年8感想


囚人リク - 瀬口忍
脱獄計画まで辿り着いたけど
自分の手柄にしようとしたのが失敗原因だったな。
上司に不確定要素だけど、ホウレンソウしておけば
色々と皆で対策を講じて発覚した時点で最初に気づいたって手柄を貰えたのだが。
最後は家族が弱点になったか。
てか、看守全員の家族を人質に・・w

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋2号君がどこまで強いか見ものやね。
このままだとキャラ被ってるだけだからな。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
子供を優遇して親をいじめる村なのかね?
2メートル越えのノイエお姉ちゃんが入れば大丈夫だけど。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
りびどう君が片思いの委員長さんに彼氏発覚か!!
でも、ただの知り合いだからリビドう君にもまだ可能性が!
無いと思う。
はじめから。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
約束破って廃業しなかったーーー!!!
相撲を取りたくても引退した吽形さんが出てきたのに感動した。
ますます風当たりが強くなるが一致団結だー!
って思ったらまた、常松たんがw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
イカ娘がオシャレ。
マダムファッションみたいな帽子。
帽子の上から帽子を被るイカ娘。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
変な推理であかねちゃんを怒らすなよ!
なんであかねちゃんの周りには変な人が寄り付くんだろうな?国会議員とか。
似たもの同士。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
小次郎の速球で、殿馬が討ち取られた。
これは、やっぱり山田は凄いフラグか?

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
老師はやっと未来の自分を受け入れたか。
てか、コスモが高まると背中に刺青が浮かび上がるのが天秤座を継承するって初めて聞いたよ。
前から有ったけ?
アテナを守っているおとめ座に、追手が差し向けられた!魚座w
うおざwww

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
ビンディちゃんが人間やめてる。
あの笑顔はどこに・・。
人間って怖いわ~。

クローバー - 平川哲弘
親戚のバカに金を貸しても行こと無いぞ。
無視するか、
相手を手当たり次第に
母親が見つからない腹いせに殴り飛ばせ!

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
やっと敵を殺したけど、
主人公の敵は周りは味方も敵だらけやね。
彼女以外は全部、ぶっ殺す気で行かないと。
特にヒミコちゃん。

くろすぶりーど - たばよう
可愛い。
安易にネコ娘とか出さずに
鶏娘を出したところが良いね。

名探偵マーニー - 木々津克久
自分の中の彼氏か・・・。
俺の中にも彼女が沢山居ますよ。
佃煮に出来るくらいね。

あまねあたためる - 佐渡川準
居るよね、
後ろを歩いている男は全て性犯罪者だと思っている女性。
そのまま歩いていれば抜かしていくものを
早歩きしてくるの。

空が灰色だから - 阿部共実
潔癖症の人の話。
潔癖症の人は大変だよね、指入りラーメンとか食えねえだろ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
監督がDFなら、守備が堅いって俺も昔は思っていました・・・・。
手をあげてオフサイドアピールする前に選手を追いかけろや。

バーチャメモリー - 今井大輔
誰も彼もが、整形すると訳が分からなくなるよね。
内田君の顔もダウンロードしたもので
内田くんが好きな野田さんお顔もダウンロードしたもので
中村さんもダウンロードした顔だったりしてw

シュガーレス - 細川雅巳
ナンバー2どうしホモってるんじゃねー!
シャケに挑め、兼光にいどめ!
三年が卒業したら大変だよ。

パンダのこ - 角光
竹の子は、本当にパンダ意外と喋れないからな~。
パンダの餌やりしてる間に、料理の腕を上げたのか~~~~。
人間の飯を餌やりみたいに考えるな。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
スポチャン仮面格好いいぜ!
噛ませ犬佐々木さんが、両手で勝てなかったのに
あっさりと両手持ちで勝ってしまった!!
これが実力者と、長く続けているだけのカマセの差か!
佐々木さんが勝っていたら、スポチャン仮面との対戦だったのか。
まあ、カマセだし。

木曜日のフルット - 石黒正数
昔の鯨井先輩だったら、
お金を貰っても高級スーパーなんて行かずに
ダッシュで激安スーパーに行って、
残りのお金はネコババするはずだった。
あの頃の鯨井先輩はもう居ない!!

アンケートは、スポ×ちゃん!、くろすぶりーど、木曜日のフルット



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/862-82c9d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ