別冊少年チャンピオン 2013.2月号、約束された鳥カゴ生活

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/01/29(火)

別冊 少年チャンピオン 2013年 02月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.2月の感想


バキ外伝 創面 - 板垣恵介
元大関が花山に良いように扱われた・・・。
トーナメントに横綱が出て戦ってたけど
そんな事もしらんのかこの大関は!!
あの時の横綱は強かったぞ。

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
梢江ちゃんは、もう少しバキの事を理解して
バキに合わせたほうが良いと思うぞ。
恐怖での支配は長く続かない。

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
新しい魔法少女が出てきて無双した。
前回までは少しだけ魔法少女について分かりかけてたのに
敵が強すぎて何も出来ずに逃げただけだった。

サンセットローズ - 米原秀幸
おおおお!
大冒険っぽくなってきた。インディ・ジョーンズみたいだな。
色々なギミックのダンジョン散策とか素敵!
殺し合いをした海賊の死体とか面白要素だ。

やさい学園 - 前原三十日
トマト先生怖いな。
玉ねぎ先生、メロン先生。
メロン先生の縮れ毛が良い感じ。

みつどもえ - 桜井のりお
チクビの事になるとひとはが燃えるけどさ、
猫も飼っていたよね。
猫もかまってあげて。

雌豚は、生意気にもブラジャーしてんのか?
腹巻じゃねーんだぞ!!
いい加減にしろ!

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
登場人物が一気に増えてワケワカメ。
連合を組んだところが噛ませ犬ってところまで読んだ。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
ギドラも、ブレーカー野郎か!

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
姉崎さんのお風呂姿が男らしい!!
こいつは中身男だぜーー!
絵がうまいけど、つまらない漫画とか有るよね。
イラストレーターになればいいのに的な。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
えー!
対等のプレーヤー同士の戦いじゃないのか?
拳銃で足を撃たれても走り回るし
透明になるキグルミを着てるし普通じゃないわ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
うーむ。
精霊の力+コスモで勝ったぞ!
幼女アテナが見れたからいいか。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
理不尽ゲーム。
命の決断をする時になって
前の決断は屁理屈じゃね?って凄いトドメだなw
屁理屈で自分を納得させているのにヒドイこと言うなよ。
理不尽だから面白い。

サクラサクラ - もりしげ
相変わらず狂ってるなこの国は。
まあ現実世界も狂ってるけどな。
子供を産ませる為に充てがわれていたわけだが
まさかダイレクトに
内臓にしか興味ないとは・・・。
そして怪しげな賢人会とか出てきちゃうけど。
これからも学園ゴッコをするのか。
約束された儚い幸せだ。

TOILET.PAPER MAN - たばよう
人間の尻拭いをする世界一格好いいトイレットペーパーマン!
トイレットペーパーが格好いい!
だが人類の尻拭いは人類にしかできん!
格好いい!
2段階で言ったからかっこ良さが増したんだろう。
間にギャグも挟んだからより一層、かっこ良さが増したのだろう。
しかし七回はしすぎ。
サクラサクラの世界の尻拭いもしてあげてよ

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
雪山で合宿とか、ファジアーノ岡山だな。
寝たら死ぬ状況で、寝るタエちゃん。
冬眠も得とく済みだな。

しこたま - ニシカワ醇
突然、人数が集まって不良学園との野球の試合になったw
ビックリしたなーもー。
可愛い女の子が沢山と変なの。
いまさら羞恥心とか言い始めて目が点ですー。
相撲女は、何時もノーブラで髪の毛でチクビ隠してるよね?

サイケデリック寿 - 西森茂政
おっぱいバレーなのに、最後までおっぱい見せてくれなかったぞ!
ババアおっぱい見せろ!

もっけだの - 栗田あぐり
自分だけが妖怪が見えるって、なつめ。
願いを叶えるって最初の設定から
蛇を倒す時に繋がらなかったのが残念かな。
お札から葉っぱの前振りは効いていたけど。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
漫画で国際交流。
孫悟空はシンプルだからな。
ドラゴンボールとは違いますよ。
僕は孫悟空です

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
小学生は遊びの天才なのです。
鯨井先輩も貧乏の時のほうが天才なのです。

アンケートは、サクラサクラ、TOILET.PAPER MAN、少年Y

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/864-503b82e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ