週刊少年チャンピオン2013年9号、最終話でも鬱漫画ですよ。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/02/04(月)

週刊少年チャンピオン2013年9感想


実は私は - 増田英二
実は私、ドラキラだよ!
吸血鬼の女の子と、嘘を隠せない男の子の話。
男の方がヘタレじゃ無く告白したのに
女の方がするーした!
二人だけの秘密を隠しとおせるのか!
表紙にいた、頭にネジが刺さっている子が、告白する前に撃沈した堅物委員長さん?
幼馴染は、表情だけで悪魔だって解る。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
子供を無視して携帯を弄って子供を無視するという行為が許せん!
ホットケーキ作ったから良いって話じゃねーぞ!!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
常松が王虎倒しに名乗りを上げた!!
この対決は、どうなるか判らんね。
鯉太郎はまた逆境イレブンだよ。
マゾだ。
一体何回、後援会に迷惑かければ気が済むのか。

囚人リク - 瀬口忍
炊事場からの脱獄は失敗。
失敗と解ったのが成功の元らしい。
どんどん移動を繰り返して、仲間を増やすんだ!

いきいきごんぼ - 陸井栄史
囚人リクネタ。週刊誌でパクるスピード早すぎだろー。
同じ担当者か?
机で寝てる時に、びくっ!ってなるのはなんだろうね?
それにしても家族会議ってしたこと無いや。

弱虫ペダル - 渡辺航
デカイwでかすぎるwww
御堂筋君よりもデカイんじゃないか?w
箱根と千葉か~。
まあ試合で戦ったからといって友達じゃない!とか言う訳じゃないしな。
そんなに悲観するような状況じゃない。

名探偵マーニー - 木々津克久
住人で新しい住居人を嫌がらせで
ビデオ取って脅すとかやべーだろw
脅すのが楽しくなっちゃったレベルじゃねー。

侵略!イカ娘 - 安部真弘
やっと三馬鹿への研究成果に本国が怒ったかww
てか、イカ娘を発見しただけで大きな成果のような~~?
触手だけ持って帰れw

サクラサクラ、出張版 - もりしげ
サクラサクラ、出張版
敷島さんのパンツは黒。
姫城さんは露出狂。
おれもオッパイで押しつぶされたいですー。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
連続乱舞をゾンビに叩きこむのか凄い姉ちゃんだな。
そして蛹になったビンディちゃん。
中から美女が出てくるか、、オバさんが出てくるのか・・・?

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 - 車田正美
蛇使い座だってー!!
なんだってーーー!!
それよりもアテナを守っているおとめ座に簡単に攻撃をかわされる魚座wwww

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
Kジローのせいで1球無駄に使った小次郎。
この1球が生死を分けるか?
肩の限界に来たピッチャーのたまを打っても山田は凄いとはならないから
豪速球を打ってほしい。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
深柱さんは、ちゃんと思考を持って人間を攻撃してたのが解った回。
人間だけを狙ってるのが明確に解ったね。

クローバー - 平川哲弘
話は大体わかったぞ!
柊はレオを騙して、鬼猿に入れているフリをしていて
金を巻き上げてるんだ!!
幹部の人達は20万円の事を言わなかったし。
よし!主人公がぶっ飛ばして、序に鬼猿もぶちのめせ!!
どうせ悪いことしてるんだから殴って良いって
体罰先生が言ってた。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ファーと見せかけてニア。
デカイ奴は、ちゃんとマークしてなかったのか!
体罰だ!勝っても負けても体罰で殴るべし。

あまねあたためる - 佐渡川準
銀つららw縦巻きロールちゃん。
縦巻きロールは、ひどい目に合うのがチャンピオンの伝統。
まあ、皆の前で土下座するんですけど。
購買のパンなんて買わずに、お嬢様なんだからお弁当持って来いや。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
貴重な労働力を殺してどうする!
だめじゃないか。
それにしても面倒くさいやり方や。

空が灰色だから - 阿部共実
最終階!!
でも、容赦なし!!
罰ゲームで友達ゴッコで
持ち上げたあと落とす!!!!
最後は、空が灰色だからってタイトルに引っ掛けてくるのかと思った。

くろすぶりーど - たばよう
可愛い女の子が脱皮してリアルクイーン。
お腹がキモいと無理だお-。
でも最後に、ションベン引っ掛けられて
黄金水プレー
マニアックだよねチャンピオン。

シュガーレス - 細川雅巳
来年の新入生の見学会で殴り合い。
つまり、シャケの卒業が近くなってきてる!!
もう時間がないぞ!
2年のキリオだと途端に弱体化するからな。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
スポチャン仮面として出てきた時は姉を馬鹿にしおった妹が
今や憧れのお姉ちゃんになってるねw
姉をニートニート言いやがってー。

木曜日のフルット - 石黒正数
フルットのせいで鯨井先輩の評価がガタ落ちに!


アンケートは、サクラサクラ、スポ×ちゃん!、あまねあたためる



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/868-fad3d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ