アイドルプリテンダー、2巻の感想。女体化した男なのに男が気になるの

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/02/05(火)

アイドルプリテンダー 2 (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/01/18)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る

晴瀬ひろき「アイドルプリテンダー」2巻のストーリー


変な薬を飲まされて女の子になってしまった因瑛太は、
解毒薬を買うためにアイドル"ちなみ"になって3億円を貯めることに!

アイドルに勤しんでいたら男の時に告白しようとしていた"北乃ユイカ"先輩に告白されてしまう!
憧れの先輩から百合告白されて男に戻りたいやら戻りたくないやら・・w
しかも元男なのに、マネージャーの小栗の女性関係に嫉妬したり。

そんな時、人気男性アイドル"滝沢凛太郎"とのドラマが決まりドラマを撮影していたが、
ひょんな事から凛太郎が女の子であることを知ってしまう!
"ちなみ"と小栗は、凛太郎が本当は女性で有ることを秘密にすること・・・。
そして凛太郎は、ドラマ撮影最中の小栗の男気あふれる姿に一目惚れして
"ちなみ"とユイカ先輩の協力もあり小栗に告白することになったが
謎の嫉妬?から"ちなみ"が告白をぶち壊してしまう。


アイドルプリテンダー、ちなみのストーカーズ
いたたまれず京都に逃げた"ちなみ"だったが
ユイカ先輩、凛太郎、女装男子アイドル"蒼井すばる"(ちなみの事が好き)に追い回されて
"ちなみ"が好きなのはユイカ先輩だけど、小栗の事も好き・・かも?と認めさせられたが
ゴシップ誌に、"ちなみ"と小栗マネージャーが付き合っている!!!と記事が乗ってしまう。

ホトボリが冷める迄と、海外に高飛びした"ちなみ"と小栗だったが
一緒に付いてきたユイカ先輩に"ちなみ"のパスポートの性別が"男"と書かれているのを
見られてしまう!
アイドルプリテンダー、ちなみ!男のパスポート見つかる


晴瀬ひろき「アイドルプリテンダー」2巻の感想


1巻で折角、憧れのユイカ先輩とキスして
女の子同士で百合展開かな~?って思ってたら
小栗マネージャーも気になる展開に!
だが!まってほしい、そもそも"ちなみ"ちゃんが女の子になったのは
小栗が変な薬を飲ませたから!だから、
きっと自分に惚れるように惚れ薬を盛ったに違いない!
きっとそうだ!!
前々から怪しいと思ってたんだ!
女心を弄ぶとは酷い。
凛太郎ちゃんも、小栗に一目惚れしてたけどきっとそれも"ちなみ"嫉妬させる戦略に違いないぜー。

アイドルプリテンダー、男気溢れるユイカ先輩
ユイカ先輩の男気あふれる告白とか
押し倒しとか素晴らしい行動力。
1巻の時の憧れの彼女的な印象からガラッと変わって来ましたね。
こんな頼れる先輩お姉ちゃん欲しいわ~。
一歩間違ったらストーカーだけどw

こんな男気溢れる、ユイカ先輩が女性のわけが・・もしかして!
ユイカ先輩は実は男で"ちなみ"と同じ薬で女体化してるだけだったりしてw
ハハハッ。
そして小栗は、本当は女性で"ちなみ"に気に入られる為に男体化してるとかだったり?
てか、こんなに色々な人が出てきて惚れまくりだと
最後がどうなるか予想もつかんね。
"ちなみ"ちゃんが男性に戻っても一途にユイカ先輩と結ばれるのが一番良いけど
男性時代の"ちなみ"ちゃんって殆どユイカ先輩と面識ないからな~。


それにしても、
女装男子
男装女子
男気溢れる女性
女体化男子
変態マネージャー
っと、チャンピオンREDいちごに相応しい変態ラインナップになってきたけど
キャラクターが少ない割には、複雑な性別?wだから
これ以上、キャラクターを出すとわけ分からなくなるよね。
難しいところです。



アイドルプリテンダー、1巻の感想。俺がこんなに可愛いわけがない

晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の感想、増殖!プラナリア娘
晴瀬ひろき「増殖少女プラナ!ちゃん」の2巻の感想、可愛いって正義!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/869-44bfe960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ