週刊少年チャンピオン2013年10号、実はチャンピオンは・・・

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/02/11(月)

週刊少年チャンピオン2013年10感想


みつどもえ - 桜井のりお
みつどもえ。
浦安鉄筋家族のキャラクターが可愛く書けてる。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
大鉄の馴れ初め、出てきた女の子は全員ちがってて
カラーページのモブっぽい女の子が順子さんじゃね?
ピンクのシャツに黒のカーディガンで似てるしw

花子とカープ女の話だったのに
意味もなく金玉蹴られる小鉄かわいそす。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋君2号君が凄いぶっちぎるのかと思ったら
モジャ先輩が食らいついてってる!!
今泉君もモジャ先輩のことたいした事ないな・・とか本当は思ってただろw
主人公は、まだ30%も力を出せてない・・・。
何処まで上がるんだ戦闘力が!

いきいきごんぼ - 陸井栄史
女三人組が、まろ美じゃなく変なちょんまげ女に変わってる!!
公家顔はリストラか!!
女のイジメはえげつないからな・・。
公家が整形してちょんまげになった可能性も!

囚人リク - 瀬口忍
突然はじまったサッカーゲームw
キーパーが投げたボールがそのままシュートって凄い威力どころか
こいつ一人いれば、ワールドカップ優勝できるだろw
なんでこんな才能を使い潰してんだ。
まあ、ゴールを移動させるとか
味方を蹴り飛ばすとか非紳士的行為でレッドカードレベルな気がする。

名探偵マーニー - 木々津克久
俺もつぶつぶ言ってるけど、凄い良い奴だからね。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
あと何球投げられるとか解るのかね?
光の小次郎だけど、玉が本当に光るとは!!

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
糞解説者、元部・・・。
最初に出てきた時は達人!って感じだったのにな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
常松さん!、父親が火竜大関の腰巾着だった!
そして虎城さんから馬鹿にされた感じ。
なんか天雷に似た感じだよね。
王虎さんとの対戦はどうなるのか?
鯉太郎・王虎・常松・天雷とか強い奴らばっかり。
そういえば白水さんも同じところに居るんだったw
白水さんは期待してる!!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
ただイカ娘と遊びたかったピュアな千鶴だったのに
千鶴あいてにゲームでボコボコにするとはw
まあ、千鶴はゲームに執念燃やすなら
脂肪を燃やせよ。

実は私は - 増田英二
俺も廊下を入って曲がり角で
美少女とぶつかって胸を押し付けられたいです~。
まあ、外道子がバカでよかった。
だが写真を合成してラブをを歩いている様にするのはダメだろ。
変な高校なら退学じゃね。

クローバー - 平川哲弘
ハヤトがボッコボコにした・・・。
レオは逃げまくり。
そんなに怖いなら、逃げればいいのじゃないかね。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
ヒミコ先生良いね!!
この外道っぷりの人体実験大好き。
もっと、想像の遥か上を行く外道実験してくれると嬉しいな。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
女の人が、ゾンビ退治隊員になった理由か~。
でもビンディちゃんが変形したほうが気になるけど。

オトメクロー - 吉富昭仁
乙女ちゃん・・女の恨みは怖いね。
俺も女の子の恨みをかっているかもしれん。

シュガーレス - 細川雅巳
乱闘しすぎてワケワカメ。
シャケを倒さないとダメなのに、中学生相手してる場合じゃないだろ。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
なんか、盛り上がらないな。
ぴゃーっでババッ!!ってヤッちまえばいいのに。
まだ最初の村からでて1つ目だぜ~~?

あまねあたためる - 佐渡川準
豆をまかれたい鬼を優しくして逆効果w
鬼は豆を投げつけられたいんだよ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
ダイビングへーーーっど!
3-2
これは決まったな。
だが、ここから10-9になるとは誰も予想していなかったのだ!!
って超展開が来たら驚きだな。

パンダのこ - 角光
パンダラブだった竹の子なのに、
部屋を汚されて最近はキレ気味!!
やっとパンダを飼うことの難しさを実感しはじめたか。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
同じ相手に2度戦わないって、超勝ち逃げ女じゃねーか中二病。
ジオはリビドー君と同じで女性と対戦すると固まる特殊能力発動!!
ナノちゃんも女性なんだけど・・・胸無いけど・・。
綾ちゃんはニート姉と対戦か。
ニートと中二病を見てみたいけど、ここで対戦するのはまだ早いきがする。

くろすぶりーど - たばよう
必要とされていないと思ってた人間の前で
本当に必要とされていない熊君が
生きようとしてた。

木曜日のフルット - 石黒正数
漫画にツッコミはダメだよ。
鯨井先輩はどうやって生活してるのか!とかさ。


アンケートは、スポ×ちゃん!、くろすぶりーど、バーサスアース



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/872-ec3186c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ