チャンピオンREDいちご 2013年Vol.36号、REDいちごブツケルぞ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/02/15(金)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.36 2013年 03月号 [雑誌]チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.36 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/05)
不明

商品詳細を見る

チャンピオンREDいちご 2013年Vol.36号


アイドルプリテンダー-晴瀬ひろき
ユイカ先輩からドンドン押され、凛ちゃんからは小栗ゲット宣言されて
あたふたしてる間に、
元通りの薬?を飲んだら、幼女になったww
1億円と言われている元通りの薬と勘違いして、398円で買うなよw
どう考えても怪しいだろw

くろくろ~Black Chronicle~-らっこ
真四天王に真正面から挑んでボコボコ。
何か策があるんじゃないのか??
そしたらド貧乳とメイドが来た!
なんか勝策略があるっぽいけど?w

※生徒会がおいしくいただきました-Kashmir
脳みその部分の珍歩が何処かに行ったあとの
幼女は馬鹿だが侵略者・・・イカ娘か!!
珍歩を幼女に戻せば、記憶が戻るがw酷い絵面

グリザイアの果実 - フロントウィング・鳴海瑛二・廣瀬周
序章。
なんか、閉じ込められた楽園で殺し合い的な話なのかな。
またヘタレ主人公っぽい。

カガクなヤツら-吉川英朗
コンピュータの中の女の子が暴走しつつ
母親?のアイリが母性を示した回。
ガキが母性をしめしてんじゃねーw

こんなエルフに用はない!-tenkla
高貴なエルフを更に自意識過剰にして100倍アホにした
エルフの姫様w
これは酷いエルフの一人相撲w
男は好きじゃない女でもシコれるは名言だな。

ひょうい☆ドン!-たかやKi
ブロンド美少女と幼馴染が修羅場。
勝手に嫉妬してて悪霊にとりつかれただけだけどなw
そのまま子作りして既成事実化だよ!

ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム-KAKERU
前回の続きだな。
就職先が潰れたので悪の組織に拾われる。
悪の組織は正々堂々とパリキュアを倒そうとしてるw
新入社員の子は、勝つためなら手段を選んじゃダメだろ派w
変身中に攻撃しろ的なww
ダルイワ-とかいう、手下を作ったら最強のダルイワ-がでてきてしまった・・。
心に闇を抱えてるね♪

VITAセクスアリス-吉野弘幸、樋口達人、佐藤健悦、駒都えーじ
超展開!
世界を守ってきたVITAは、敵であるエラーズを参考に作られたから
暴走を阻止するためにVITAを全て破壊!する司令がでて
政府から攻撃される主人公達。
凄い展開だな。
殺しそこなった時に報復されると考えないのかね。

レスキューME!-巻田佳春
まだ、幼女化の薬の影響の話を引っ張ってるのかw
やっと元に戻る薬をゲットしたけど
最後の最後まで塗らなかった・・・・妹と塗りつ塗られつするんじゃないのかw

元に戻ったあとは学校で何時もどおりに暴走してた。
幼女の時の方が強引さがなかったかな。

アッパーガールズ!-そりむらようじ
女王様の下着を口で剥がしてたら
背の高い幼馴染が来て強制女装させられて
襲われる話。
女王様の子もいいけど、
デカくて強制女装させてくる幼馴染も凄いなw

えぬぴし-カイシンシ
NPCまで主人公に好意を抱き始めて
幼馴染ちゃんとの距離とか大丈夫か?
NPCと幼馴染が修羅場

バナナは姉に入りますか?-まりお金田
りんごさんは超姉に入ります。
今日は、お姉さんなのに甘えキャラ!
こんな人が、次々に男を寝とっていく悪女なんだろうねw

ゆりめくる日々-海月れおな
スーパー銭湯?に来るお姉さまと妹ちゃん。
どんな状況なの!w
サウナでのぼせたからって
お腹が膨らむほど水を飲ませる先輩・・・・。
どう考えても、お尻から入れたような量です。

開花のススメ-山口貴由、苺野しずく
巴恵ちゃんは成長したのかな・・とか思ったら格好だけだったww
鈍くささは、筋金入りか。
カンナちゃんクピトちゃんとも仲良くしてるのか。
あの後、何があったのだろう。
巴恵ちゃんは特訓したのか強くなってる、アホの子だけど。
もしかして御前が言ってるのが、エクゾスカル零の世界のことなのかな?

ネト嫁VS7人のくノ一軍団-BEA
犯人は、姫様の手下たちだった!
最後に総取りした姫様に復讐のため主人公の童貞を!!
僕も狙われたいですー、男の娘はいらねーぞ。

ぽかぽかばんぱいあ-しまだわかば
この警察官の人は、初めてみるような?
でもすごく可愛いですね。

シキュウがセイシする日!、田中杜芝
風紀委員長にお仕置きをするはなし。
お尻ぺんぺんって良いね。
幼馴染のモジャモジャごまメガネちゃんは
最初の時よりも可愛くなってきたな。

メグミのミルク-井上行広
男の子だと思ってた友達が実は女の子だった。
ミルクのんでー。
・・・・
まあ、女の子だったと言われても見た目男だし。

悶絶超兵器チハ-室努
チハブツケンぞ!!!!!
チハは弱いけど、女王様がムチでぶつと強くなる!!
チハを殴るのはやめてー凹んじゃう!!!!
っと言う萌え漫画

純情ハレンチキス-牛乳リンダ
先生と生徒の乳とちんこで結ばれた愛情。
これは、最後までまいっちんぐマチコ先生だったわ。

鳳姉妹のヒミツ-オダワラハコネ
レズ姉妹の話。
色々と理由をつけて襲うはなしだな。

アンケートは、開花のススメ、こんなエルフに用はない!、ゆりめくる日々
に応募するよ。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/874-73ea20e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ