ラーメン二郎、大宮店。小ラーメンがラーメンになって少なくなった

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/02/16(土)

ラーメン二郎、大宮店。小ラーメンがラーメンになって少なくなった


ラーメン二郎大宮店、ラーメン
ラーメン600円


ラーメン二郎って大盛りが有名なんだけど
大宮店では、あまりに残す人が多すぎたために

無し→ラーメン
小ラーメン→大ラーメン
大ラーメン→特盛ラーメン
とかになっていたのをスッカリ忘れていて
普通にラーメンの食券を購入してから
気づいた!


買ってしまったものは仕方がないので食べてみた。

丼の大きさは、目黒店ぐらいの大きさで
麺の量は容器の半分位でした。
チャーシューは大きいように見えるが容器が小さいだけで
普通のラーメン二郎のチャーシュウです。

量はすごく少なくって
普通のラーメン屋ってこんなもんだっけかな~とか思いながら食べた。
量が少ないから、気軽に食べられる"はなまるうどん"に対抗できるくらいの手軽さ!!
寝起きに1杯、
おやつに1杯、
ドリンク代わりに1杯
って感じでラーメン二郎に新しい風を吹きこみそうです。


まあ、並ぶので手軽さなんて意味ないけどw
大宮店でラーメン二郎って量がすくねええwwwwwwwwwww
とか思って他の店舗で大ラーメン頼んで爆死する人が出てこないことを祈るばかり。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/875-5e2f500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ