週刊少年チャンピオン2013年11号、オッサンと合体した少年誌!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/02/17(日)

週刊少年チャンピオン2013年11感想


バキ外伝・創面 - 板垣恵介・浦秀光・山内雪奈生
算数の宿題中に血の気が引いていく花山薫www

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
前田光世が過去を振り返る語りから入る。
前田は無敗で、一番強かったのは丹波文吉だって所で終わる。
まあ餓狼伝。
真面目に戦っえる。
とりあえず連載を途中で投げ出さずに最後まで頑張りましょう。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
あれ?
前回の大鉄とお母さんの馴れ初めの話は???
のり子ってもっと力持ちと思ってたけどやっぱり女の子・・・。
てか、隣に住む小鉄の顔を認識してないのか?w
いがぐり頭と半ズボンで判断してる?ww

木曜日のフルット - 石黒正数
鯨井先輩も素直で優しい時が有ったのだね~。
何処から心が腐ったのか。

全裸のカッパの女の子。結構好きだけど
育つと、首長カメみたいになるのか?w

弱虫ペダル - 渡辺航
凡人の手島さんが、周りの超天才どものテンションを上げる役目か
たしかにそれだと良いポジションな気がする。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
おいおい。
人体実験したのに簡単に拘束具と監禁部屋を突破されるなやw
もっと、目的のためにド外道な事を繰り返してほしいな!

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
常松に期待していた私が馬鹿でした。
親子2代で噛ませ犬かっ!
大学横綱頑張れよ。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
太ってたって良いじゃん!
大きくなって仮性を卒業しろや。

囚人リク - 瀬口忍
これまでの計画の整理。
リクとレノマは馬鹿だから頭が欲しい。
でも田中のおっちゃんは、死んだ弟の家族を人質に取られて動けず。
田中のおっちゃんが計画して、レノマリクで実行ならばれないか?

名探偵マーニー - 木々津克久
電動アシスト自転車など万死に値する!
てか、電動アシスト自転車はどういう理屈で捕まるんだ?
事実上バイクだから?
免許アレばOK?

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
単行本の宣伝漫画。
敗北を知りたいなら、梢江に挑めば良い。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
山田が三振だと!
山田は終わった、山田は時代遅れ、山田は老害。
ホームラン打たない山田はオワコン。
山田を抑えたけど肩がぶっ壊れたんじゃないか?小次郎さんよ~。
試合は続くんだぜ~?

侵略!イカ娘 - 安部真弘
肝試しで子供をビビらせるだけとか
千鶴が出れば一発ですよ。
生涯のトラウマを植え付けると事も可能。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
回想が入って死亡フラグのメラさんが救出されたけど
ピアーズさんが車で特攻したけどまだビンディちゃんは死んでなさそう。
帰ったら一緒にバーで・・ってのが、帰ったら一緒にサラダくらいの死亡フラグだよね。

クローバー - 平川哲弘
えーーーー。
アフロヘアーにしたハヤトが断ったら意味ないっしょw
レオが自分で勇気ださなきゃー。

実は私は - 増田英二
アホの幼馴染に見つからないように
牙を隠しながら弁当食う話。
白神さんがアホで可愛い。
もぐもぐご飯食べる子は可愛いよね。可愛い子限定で。

あまねあたためる - 佐渡川準
寂しい先生のカラオケを盛り上げるぬくもりちゃん。
一人でカラオケだっていいじゃん!!
まず、カラオケは歌が上手くないとダメって風潮がダメだ!

ハーベストマーチ - フクイタクミ
妹をボコボコにして人質に取って解毒薬をゲットか?
毒は一日たたないと体が溶けないからね。
即効性の毒が必要だ。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
ニートの姉が本気をだした!!
てかマスクを簡単に取るなよw
もっとギリギリまで誰か分からないように。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
松田の4人抜きか!? GKも抜いて5人抜き!!
でシュートを外すとか面白い。

パンダのこ - 角光
大隈君のデートプランが、パンダの閉館時間を計算してないとは・・。
本当に竹の子のこと好きなのか~?
そのくらい知ってて当然じゃねーのか~あ~。
パンダ見せておけば無問題なんだよ=。

シュガーレス - 細川雅巳
カガミがどや顔で語ってるけど
此奴、よそ者じゃなかったけ?

くろすぶりーど - たばよう
鰻と合体したお姉ちゃんの話。
ヌルヌルしてそう。

アンケートは、スポ×ちゃん!、くろすぶりーど、実は私は



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/876-ca0f623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ