別冊少年チャンピオン 2013.3月号、しこしこたま~ず

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/02/21(木)

別冊 少年チャンピオン 2013年 03月号 [雑誌]別冊 少年チャンピオン 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/12)
不明

商品詳細を見る

別冊少年チャンピオン 2013.3月の感想


サンセットローズ - 米原秀幸
おお!
鳥の爺さんが仲間になったのか!
冒険っぽくなってきやがったな!
鳥人だけど、心の枯れた爺が
熱い心を取り戻していくって展開が良いな!!

クローズZEROⅡ 鈴蘭×鳳仙 - 平川哲弘・高橋ヒロシ・武藤将吾・水島力也
連合阻止するための連合か?
いくら何でも少人数で挑みすぎだよ!
これで勝ったら、主人公チームは反則的な強さだ。

少年Y - ハジメ・とうじたつや
相変わらず不条理な命の洗濯してるな~w
友達が付けた命のランクで簡単に選ぶようになるとか凄い心理だ。
この友達っぽい子も敵?ワビコの仲間なのかな~。

ブラックギャラクシー6 - 阿部共実
作者は天才!
髪の毛が長い子の先っぽの髪の毛はロリっ子の時に生えた髪って天才。

バキ外伝 創面 - 板垣恵介
花山さんは、体に自信があるのは解るのですが
ドスを相手に渡して、
自分を切ってみてください的なマゾ行為やめなさい。
ていうか、
花山薫の体をみて喧嘩を挑む剣道部員は相手との実力が分からなさすぎ。

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
シンクロ能力!!!
オーガとかシンクロしたらどのくらい強くなるのかね?

魔法少女・オブ・ジ・エンド - 佐藤健太郎
突然10年前の世界に飛ばされてなんじゃこりゃ!!!
だけど、
あの変態警察官がいきなりタクシー運転手を殺した?のはビックリ!
してたら
主人公のお母さんが自殺したとか
福本つくねがやっぱり黒幕っぽいとか!
つくね黒幕説が遂に来たかって!!

しこたま - ニシカワ醇
しこしこ玉々ーズが2点先制だーーー!!
相撲取り女子にヒットされるピッチャー笑
上半身ハダカでノーブラ。
服装規定とか大丈夫なのか?って今更思ったw

眠らないでタエちゃん - 中村ゆきひろ
タエちゃんを敵視するイインチョさんがキタ━(゚∀゚)━!
それと副理事長美人でビックリした
金にガメツイけどw
お札ブロとか実際問題、汚くなりそうだな。

みつどもえ - 桜井のりお
ひとはは、ちゃんと松岡さんの事を見てるのね!
何時もは邪険に扱うのに、これが正統派ツンデレってやつか?
風邪の時のひとはの美少女っぷりw

サクラサクラ - もりしげ
積極的なスキンシップにでる姫城さんと
ヘタレ主人公!、そこで襲い返すんだ!!
敷島さんも序に襲うのだー!!
ともあれ事実上の記名投票の選挙が民主主義らしく行われて
敷島さんが生徒会長にw
生徒会長の一存で、猫を学校に持ってきて良いことにww
あと、ロリっ子三人衆が出てきた!
どうせカツ丼、親子丼・牛丼みたいな名前なんでしょー。

ダーウィンズ ゲーム - FLIPFLOPs
主人公が勝ったけど、
相手は透明になる能力を使うとかチートだった。
主人公も能力使えるようになるのですかね??

やさい学園 - 前原三十日
ローリエ君・・頑張って料理になって死んだ!
なぜローリエ君が死ななければならなかったのかっ!
まあ、香辛料だしな。
てか野菜学園なのに香辛料くんじゃねーよ

そして先生達は売れ残り。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 - 車田正美・手代木史織
ロリアミスタ!!
の上半身裸!!だと思ってたのにB地区が解禁じゃなかった!!
昔は修行僧なんだな。
苦労してるんだな・・。
そんな人が黄金聖闘士になるんだから世の中分からない。

ハダカノタイヨウ - 吉木まさかず
女の子を励ます序にスカート捲って一石二鳥。
漫画家は当たって砕けろ。砕け散れ!
の根性で漫画を書かないとだめだよね

プラントハント - 須長翼
顔を隠してるけど女の子が可愛い。
B地区を出すよりも隠すほうがエロい的な手法で顔を隠してたのかね?
変な医者を信じるまでの件が、唐突だったのかなって?
強気な女の子は好きっすよ。

サイケデリック寿 - 西森茂政
猛烈に良いテンポだね!
自主的に極刑は良いネタ。

ブラック・ジャック創作秘話、手塚治虫の仕事現場から - 宮崎克・吉本浩二
息子さんから見た手塚治虫の話でした。
天才の子育てとか、親としてどうだったか。
いい親だったんんじゃないかな?

別冊 木曜日のフルット - 石黒正数
猫って本当にマタタビで酔うんですかね?



アンケートは、サクラサクラ、サイケデリック寿、魔法少女・オブ・ジ・エンド

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/877-5c6d07fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ