週刊少年チャンピオン2013年12号、不良漫画が3作品連載中

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/02/24(日)

週刊少年チャンピオン2013年12号の感想


サクラノ嵐 - 石丸なお
何かクローズZEROやバーサスを思いださせるような作風。
あの魔獣まで一撃!!
アクションはまだ早かったんだ!!
主人公がシャケ並の強さだけど
ひたすら相手を殴り倒しまくるのか?

弱虫ペダル - 渡辺航
ッショ巻島先輩の名前をここで出す事により
ラブラブケイデンス!!!
坂道がパワーアップって
恋する乙女かよ!!
そして、もう来年のインターハイの話か!!
少しは県予選をだしてくれよー。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
嘉納治五郎が詐欺師だったとは!!
筑波大学はこんなヤツを校長に据えるとは酷い大学だ!!

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
愚地独歩の片目は四次元ポケットらしい。
そんなバカな!

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴が風水にハマるなんて~!
って思ったけど
ダイエットにハマる位だからな。
騙されやすいからダイエットが成功しないんだよw

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
雪で登れないなら、雪かきしなさいよ!
千葉は雪があまりふらないから雪かき知らないのかな。

囚人リク - 瀬口忍
革命家になったキッカケの昔話が始まるのかな?
警察が適当にスラム街を区切って犯罪者に仕立て上げるのは無理がありすぎる。

あまねあたためる - 佐渡川準
縦巻きロールの、見るからに負け組な副会長さん可愛い。
チャンピオンで縦巻きロールは負けフラグで負けた。
ぬくもりに負けたのではない、チャンピオンの伝統に負けたのだ!

陶芸・芸術なら
女の子のB地区をだして良いってなかなか曖昧な基準。

名探偵マーニー - 木々津克久
今までは短篇集みたいな感じだったけど
続き物的な謎が出てきて?
どう転ぶのかな?
てか、今回は推理とか関係なかったよね?

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
前回の常松噛ませ犬のラストから
一転して、互角の勝負状態に!!
余裕の王虎さんを怒り顔にさせたけど
まあ噛ませ犬だよな。
常松は怪我して出直しになりそうな予感。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
スターズの攻撃にしたいからって
3球でスリーアウトとか酷いでしょ。
ドルフィンズは、スターズに殴られるサンドバッグか!!

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
ビンディちゃん・・・主人公に殺されるならまだしも
エリート隊員共に爆破され銃弾打ち込まれ死亡したっぽいw
最初にヒロインっぽく出てきたけど酷い死に方だった。
ナナンは、主人公がボコボコに・・。
てか、主人公はゾンビに噛まれてなかったけ?

いきいきごんぼ - 陸井栄史
特撮の文豪ボースカって歌詞の一部っぽいね。
誰かの喜びが誰かの悲しみになる
身代わりプログラムを設定したってところ。

おっと!著作権の表示がないや~。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
主人公の悩みを親身になって聞く話。
でも実は裏で卑弥呼が操っていました~
って話かもしれない。

クローバー - 平川哲弘
あー、やっぱりレオは騙されているのか?!
なんか知ってた速報。

実は私は - 増田英二
好きな子の家に行ってオシャべりとかリア充だな。
白神さんも、バシバシ部屋にあげるなやー。
こんなに押しが弱いと直ぐにバンパイアってバレそう。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
なんか酷いことしてるのにいい奴っぽい。
でも駄目だ、シネ。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
松田無双!!
こういう小さいのは、ペナルティエリア外なら力で押しつぶすのがセオリー。

パンダのこ - 角光
パンダとゆうくんの竹の子をめぐる争奪戦。
パンダ好きすぎて人生捨ててる女、竹の子・・。

シュガーレス - 細川雅巳
久しぶりの椎葉の気絶芸。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
風船の刀で、防具をぶち壊すニート姉。
マジ最強。
竹刀で殴ったら防具が陥没するよね。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子が鯨井先輩に初めてゲームで勝ったって珍しいな。
鯨井先輩はパチンコで負け続けてるのに。


アンケートは、スポ×ちゃん!、あまねあたためる、実は私は



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/879-3376bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ