週刊少年チャンピオン2013年13号、読むと知能指数が下がるよ!

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/03/03(日)

週刊少年チャンピオン2013年13号の感想


名探偵マーニー - 木々津克久
マーニーって外人の名前なんだな~って思ってたら
真音でマーニーだった。
凄い名前だね。

愉快犯のメカニックさんルパンみたいに宝物を奪わないで
まじもんで愉快犯だからたちが悪いな。

弱虫ペダル - 渡辺航
御堂筋くん二世は、心が清らかだな~。
だが、勝ちに対する執念が足りない!!
俺なら自転車に、ロケット噴射つけちゃうけどな~。
ともかく、
気持ち悪い位デカイな。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
常松の渾身の攻めで目を覚ます王虎ってとこかな?
全てが常松の負けフラグの様なきがする。
そして怪我して、父親と同じ三段目くらいからやり直し。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
自動掃除機ルンバカ。
鉄パイプの机まで飲み込む威力は脅威の吸引力!!
掃除機にニードロップを打ち込む小鉄の将来が心配で
それに制裁を加える掃除機の構図が面白かったなw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
千鶴は目を開眼した時に怖いって印象あるけど、細目差別だべ。
イカ娘は、泣くのが趣味なんだな。
陸上はイカには感想が厳しいからな。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
保健室の先生が妖怪であるってのが学校七不思議だよなww
ホーケーの形した頭をもつ生徒が居るとかもかなり不思議だし
他の漫画から、ネタをパクってくるスピードも七不思議に入るよこの漫画は。

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
戦力を小出しにするな!
みんなで一斉に襲いかかってボコボコにしてしまえ!!
死人に口なしだ!

あまねあたためる - 佐渡川準
勘違いから作品を壊そうとするなーw
あまね黒いで

囚人リク - 瀬口忍
外に出て、戦った方が良かったんじゃないだろうか?
そしてなんだか、ベルリンの壁を思い出したな。

クローバー - 平川哲弘
まあ~バカ主人公だから
喧嘩になることは解ってたけどな~。
この無意味な喧嘩を何処まで広げずに収められるかだな。

サクラノ嵐 - 石丸なお
車に轢かれても大丈夫!!
ってもういきなりギャグ漫画じゃないですか~。
やってる事はえげつないのにコミカルすぎるだろw

シュガーレス - 細川雅巳
クローバー以上、無意味な喧嘩をしてる馬鹿犬。
サクラノ嵐以上に、ギャグ漫画じゃないですかー。
シャケをぶっ飛ばす妄想だけで強くなったのかこいつは。

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
いぼ痔のキャッチャーとか、もう何でも有りですね水島先生w
もういぼ痔である必要がよくわからないです。
そもそも最初から出てこいって話っす。
代打俺!!
は、打てたら格好いいけど打てなかったらベンチで非難轟々なきもするw

バキどもえ - 板垣恵介・さいとうなおき
烈海王のツンデレを上手く使った、烈の恩返し・・・。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
ゾンビ化で横幅が広がってるナナンなら
簡単に弾とか当たりそうだけどね。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
毒蛇兄妹ども、自分の国が外敵に滅ぼされたのに同じ事をするとか
騎士の能力を真似たとか
色々と頭狂ってるよな。育ての親がアレだからか?
それにしても、クゥ姉ちゃんは巨漢を生かしたショルダー・タックル凄いな。
人間ワザじゃ無いで。

魔法少女ミルキー☆モウ - 八谷美幸
頭がバカになるギャグ漫画だぉ。
こんな可愛らしい清楚な感じの女の子が無理やり白いの飲まされて
牛乳女になるなんてーえっちー(棒
アレだけ膨らんでいたお腹が一瞬でスリムに!そっちの方が魔法だろw
魔法って、B地区をつまんで敵を倒しただけだよね?
変身くらいしかしてないyね?

実は私は - 増田英二
ヒロインがドラキュラだからさ
頭にネジが付いてるからフランケンシュタイン的な人だと思うやんか
そしたら、頭の中に小さい人が乗ってたよww
しかもフッタ主人公がヒロインに恋心だから
ムシャクシャして事実確認を取るって酷いですー。
でも一方的に絡んだだけで、絡みづらいな。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
主人公は戦う決意をした!
愛する人が住むこの国を守るために?!
地球と戦ってるから地球を早く割らないと。

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
4人抜きか~凄いな!
DFの心が折れてないからまだいけるよー。

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう
スポチャンは、楽しいスポーツとか思ってたのに
負けたから自殺しようとする奴が出てきたー!!
理解できないーーーー!!!
かすみさん、正解!

パンダのこ - 角光
いや~可愛いね~
この黒髪のパッツン女の子は前から居たっけ?
最初の出だしだけパンダの話題が有っただけだったな。

木曜日のフルット - 石黒正数
頼子とフルットのペアは珍しい?


アンケートは、スポ×ちゃん!、魔法少女ミルキー☆モウ、実は私は



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/881-72897e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ