ばくおん!! 22話の感想、欲望丸出しだけどピュアな気持ちですよ?

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/03/08(金)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2013年 3/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.3 2013年 3/25号 [雑誌]
(2013/02/19)
不明

商品詳細を見る

おりもとみまな「ばくおん!!」22話のストーリー


前回から引き続き、学園祭のバイクレース!!

ダントツのテクニックを持つ川崎来夢先輩が
不慣れなスクーターにより初っ端から大転倒。

残りの佐倉・モジャ・鈴乃木(笑)の三人の争いになったが
安全運転重視の減速コーナーリングで、
一向に差が縮まらない

三ノ輪ちゃんが設置したジャンプ台も・謎のエンジンが冷える板も踏まずに
淡々とレースが進むが、
モジャの2スト排気ガスを嫌がった佐倉は
超スーパー改造CB400のアクセル全開で
二人をぶっちぎりトップに立つ!!
ばくおん!、ぶっちぎりの佐倉羽音ちゃん

転んだままの来夢先輩だったが、
校長先生の心の底からの応援を受け取り
スクーターにお説教をして乗りやすくしてから
猛烈な勢いで3人娘を追い始めた!!
ばくおん!、ピュアな気持ちで応援する校長


おりもとみまな「ばくおん!!」22話の感想


今回の主人公は、バイク娘3人衆でも来夢先輩でもない!
用意したジャンプ台その他が使われずにスルーされた事に
腹を立てて、頬を膨らませている三ノ輪ちゃんだね♪
可愛いよ~
お嬢様だから怒り方も可愛いよね。お金持ちだし。
やっぱり真のヒロインは三ノ輪聖ちゃんで決まりだね♪お金持ちだし。
ばくおん!、三ノ輪ちゃんが怒ったー

バイクレースの方は、安全運転でレースになってねーし!!
鈴乃木がそこで、がーーーっと行ってバタンとクラッシュしたり美味しいところだろ!!
教習所で転んでたのにレースで転ばないとか駄目だぞ。

その代わり、何時も転ばない来夢先輩が転倒!
教頭先生の昔の回想の時にも来夢先輩はクラッシュしてたけどレースに弱いタイプかも?!
スクーターに何か喋りかけてバイクが素直に言うことを聞くようになってたけど
まあ、来夢先輩だからバイクと喋ってても変じゃないよね。

モジャも鈴乃木も羽音ちゃんに抜かされるとは思って無かった所に
羽音ちゃんがサクッと前に出てレースが熱くなってきたね。


親からだまし取った結婚準備金を
来夢先輩の1点がけに使う校長・・・。
しかし、来夢先輩が転んだ事によって、
純粋な気持ちで来夢先輩を心から応援することが出来、心が洗われるってミラクルが起きた。
って展開なら綺麗だったけど、
どこまでも金が大事かー!
卒業生?で校長がこれだと、羽音・モジャ・鈴乃木・三ノ輪ちゃんの将来がすごく心配です。

鈴乃木は、もう手遅れで
モジャは、もじゃもじゃ
羽音ちゃんと三ノ輪ちゃんが校長みたいな強欲ババアにならないように祈るばかりです。


ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2012/10/19)
おりもと みまな

商品詳細を見る
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/882-a40edb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ