週刊少年チャンピオン2013年13号、お風呂シーンはサービスしてください。

秋田書店工作員、週刊少年チャンピオン過激派、ラーメン二郎信者の感想日記

2013/03/11(月)

週刊少年チャンピオン2013年13号の感想


弱虫ペダル - 渡辺航
いつの間にかにアニメ化だった!!
いや~楽しみですね~~。
田所さんつええええええ。
無口と赤毛よぇええええええええええ。
どうするんだこれ?
だが、無敵超人3年が消えることで
千葉予選とかから楽しめそうだよね。
前回は、千葉予選は数ページで終わったからさw

侵略!イカ娘 - 安部真弘
磯崎さん。
彼のフラレても立ち上がる心意気は見事だぜ。

名探偵マーニー - 木々津克久
死んだ母親の双子の妹が
姉の子供を、我が子だと思い混むのは良いが。
あまりに子供の詳細を知りすぎてるだろw

囚人リク - 瀬口忍
土管を伝って、壁際まで行くのはいいが
壁が下の方まで、コンクリート製の壁だったら掘れねーぞ?

真・餓狼伝 - 夢枕獏・野部優美
前田光世の方がデカイのかと思ったら小さかった。
殺し合いだ!
殺し合いを所望だ!
ところで何で果し合いしてんだっけこれ。

毎度!浦安鉄筋家族 - 浜岡賢次
逆ホワイトデー。
のむさんなら、人ごと食べそう。

バチバチBURST - 佐藤タカヒロ
やっぱり、負けたか常松。
王虎さんは何処まで強くなるのだ!!
無敵じゃねーか!!
こうなったら白水さんの出番や。

ハーベストマーチ - フクイタクミ
毒使いが何の見せ場もなく倒れたw
姉ちゃんを傷つけていたら死んでたなw
てか、あの支配の仕方で皆が従うとでも思ってたんでしょうか?

クローバー - 平川哲弘
お?
佐柄は話を聞いてくれる良い奴。
話を聞いてくれなければハヤトに皆殺しにされるところだったけど。

あまねあたためる - 佐渡川準
髪の毛を解いた
康子さん美人だね。
内弁慶が治ったら、勢いで空手家とかになって世界選手権とか出ちゃいそう。

シュガーレス - 細川雅巳
シャケに負けに行く岳!!!
負けても立つ姿が美しい(棒

ドカベン ドリームトーナメント編 - 水島新司
甲子園の外で待ってる観客に笑ったww
甲子園の中に大量の人が居るのに
外に大量に人がいたら、入れ替えるのむりだろww
アホかw
2試合用のチケットにしないと駄目だろw
野球は何時間もかかるんだから、昼間から第一試合を始めとけ。

バイオハザード~マルハワデザイア~ - カプコン・芹沢直樹
謎の美女に抑えこまれて液体を流し込まれる主人公!!
ゾンビエキスだと思うんだけど。
主人公はゾンビに噛まれてもゾンビ化しない体質っぽいからな。

サクラノ嵐 - 石丸なお
おおお!
格好いい!!!!!
俺も不良になるぜえええええ!!
次にどんな宇宙人を倒すのか楽しみだこのドラゴンボール。

いきいきごんぼ - 陸井栄史
常に乳を揉まれている仮性君が
遂にブラジャーを付けてきた。
最強だな。
男だけど。

バーサスアース - 一智和智・渡辺義彦
玲央姉さんと地下に閉じ込められて
優しく励まされてイチャコラ展開まで読めた。
そしてカナちゃんとの三角関係に発展してハーレム展開。

実は私は - 増田英二
面白かった。
白神さんの目がw
酷いな、美人が崩れる様子をみてしまった。
そして洗われる宇宙人委員長さん。
これは仲間になるのかな?
てか、朱美さんが一番人間じゃないよな。

パンダのこ - 角光
パンダも熊だから~。
危険だ!パンダは危険だよ!
テレビでたまにライオンとかと暮らす外人とかいて
抱きついたりしてるけど、
竹の子も、パンダが大きくなるまで一緒に暮らすんだろうな?

ANGEL VOICE - 古谷野孝雄
え。
コーナーキックのサークルがでかすぎるだろ。
美しいサッカーのまま負けるくらいなら
放り込みで勝ってほしい。
っと思うけどな、理想主義か現実主義かの違いだけだと思う。

魔法少女ミルキー☆モウ - 八谷美幸
サクッと乳搾りw
下素顔の主人公!
光君が好きなのはミルキー☆モウだぞ!

スポ×ちゃん! - 竹下けんじろう

スポ×ちゃん! 3 (少年チャンピオン・コミックス)スポ×ちゃん! 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/03/08)
竹下 けんじろう

商品詳細を見る

次回最終回。
なずなちゃんがニートの家に居候。
ニートが居るのに扶養家族を一人増やすとは!!学生だけどね。
負け犬佐々木さんが、一皮むけるのか!!女の子だけど。
それにしても、お風呂シーンは単行本で
サービスしてください。

逃走少年 - 平山賢治
妖怪が見れる少年の話。
妖怪が出てくるハラハラ感が良かった。
逃げ切ったかと思ってたよ。

木曜日のフルット - 石黒正数
くしゃみで吹き飛ぶフルット。
フルットの命の重さも花粉なみやね。


アンケートは、スポ×ちゃん!、実は私は、バーサスアース



週刊少年チャンピオン-カテゴリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cxu29eg.blog130.fc2.com/tb.php/883-efdcd49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 原付で日本一周した人の感想日記2 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ